ホーム » イケメン » 【ゲイ】図書館でイケメン高校生をナンパしてみた結果・・・・・・・・

【ゲイ】図書館でイケメン高校生をナンパしてみた結果・・・・・・・・

高校生をナンパ

京都府在住の大学生さんからの投稿。休日になると市の図書館によく行くらしいのだが目的はある高校生だった。図書館に行くとだいたい会うらしいのだが、あからさまにコチラの股間を凝視してくるらしく・・・・
背後からチンポ弄りされるリーマン
僕は一人暮らしをしている学生です。

いつもピチピチのGパンを履いて股間を超モッコリさせて見せびらかせています。

今から3ヶ月程前に図書館へ行った時のことです。

図書館2階の学習スペースにいたイケメンの子(高校生のK君)が僕をずっと見てくるんです。

最初は気のせいかとも思ったんですが、どんどん近づいて来て僕のモッコリ股間から目を離さないんですよねw

で、これはイケるなって事で声を掛けて僕の部屋に誘いました。

部屋に入って会話している時も、高校生(以下タカヒロ君)は僕の股間に釘付けだったので、「じゃあ、見せてあげるよ」と言って僕がGパンを脱いでチンポを見せてやったらタカヒロ君が、獣のようにしゃぶりついてきました。

しばらくしゃぶってもらっていたらビンビンに勃起して我慢できなくなってきたので、タカヒロ君のズボンを脱がせました

するとツルツルに剃毛済みのパイパンチンポが現れたので、抱き寄せてキスをしながらチンポをくっつけ合いました。

タカヒロ君があえぎ声を出し始めたので僕のチンポとタカヒロ君のケツにローションをたっぷり塗ります

で、タカヒロ君がワンワンスタイルになってくれたので、チンポをゆっくり挿入してピストンを始めたら、気持ち良さそうに喘ぎ出したのでガンガン突きまくってやりました。

そんなことがあってからはタカヒロ君が時々来るようになり、その度に激しく盛り合っています。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。