ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】兄(19)と弟(15)の兄弟丼を交互に楽しんでますwwwwww

【ゲイ】兄(19)と弟(15)の兄弟丼を交互に楽しんでますwwwwww

兄弟丼

862
千葉県在住の男子学生からの投稿。歳の4つ離れた仲の良い兄がいると言う投稿者。2人ともゲイで、お互いに悩みなどを相談する関係らしい。ある日、兄がバイト先のイケメン君を家に連れてきて自慢げに目の前でキスをし始め・・・・
イチャつくゲイカップル
最近、兄がバイト先で仲良くなったというイケメンのノボルさん(18歳)を家に連れて来るようになり、先週末に連れて来た時なんかは僕が見ている前でノボルさんを抱き寄せて股間を触りながらキスを始めてしまいました。

ノボルさんはゲイらしく抵抗するどころか喘ぎ声を出しながら兄の唇を吸ったりイヤらしく音をたてて舌先を絡ませ合ったりしてかなり積極的でした。

しばらくしてから兄がノボルさんのズボンを脱がせると、パイパンチンポがビンビンに勃起していて、兄がそのパイパンチンポの亀頭の裏側を舌先でチロチロと舐めはじめました。

僕は大人のパイパンチンポを初めて生で見ることができて、もう大興奮でたまらず扱いていました。

ノボルさんが気持ち良さそうな喘ぎ声を出して悶え始めたので、兄がノボルさんのチンポにオイルをたっぷり塗ってから自分もズボンを脱いで、ワンワンスタイルになりました。

それを見てノボルさんは待ってましたとばかりにパイパンチンポを兄のケツにゆっくり挿入して、ガンガン突き始めました。

兄のアナルに出たり入ったりするパイパンチンポがエロ過ぎて、僕は扱きながらあっという間に果ててしまいました。

そして最後はノボルさんが「ああーーーー」と叫んだ瞬間、兄のケツの中に発射したのです。

で、先週末、兄が外出している時にノボルさんが家に来たので部屋に入って待ってもらうことになり、ソファーに並んで座って会話していたら、突然ノボルさんが僕の股間を触りながらキスしてきました。

ちょっと戸惑いましたが僕はすぐに勃起してしまい、ノボルさんの唇を吸ったり舌先を絡ませたりしてしばらく濃厚なキスを続けました。

その後、ノボルさんがズボンを脱いだらパイパンチンポが勃起していたので亀頭の裏側を舌先でチロチロと舐めてあげたらビンビンに勃起して喘ぎ声を出し始めました。

僕も兄のようにノボルさんのチンポにオイルを塗ってあげたら、僕のケツに生チンポを入れてくれました。

最初はゆっくりとしたピストンでしたが次第に速くなりガンガン突いて突いて突きまくられ、僕のケツの中に大量に発射されてしまいました。

その後も、ノボルさんには兄弟揃って掘られています。

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。