ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】神輿祭りにアナルプラグをして参加してみた結果・・・・・・・・・

【ゲイ】神輿祭りにアナルプラグをして参加してみた結果・・・・・・・・・

野外でアナルプラグ

東京都在住の左官職人さんからの投稿。毎年、子供の頃から地元の神輿祭りに参加しているという投稿者。男臭い容姿とは裏腹に露出性癖のある投稿者は、祭りの舞台でさえも露出狂丸出しで参加してしまうようで・・・

%e7%a5%9e%e8%bc%bf

 

都内の祭りに褌で、行きました

 

アナル栓差してぎっちぎっちに締めた短めの褌で、街中ん練り歩き、時折、ウィンドウに映る自分の姿に興奮してました。

 

足袋に雪駄、褌で、お尻丸見えの短いハッピで、合法的な露出に、半勃起してました。

 

突然、カメラを持ったおじさんが、僕をいきなり写真撮影しました。

 

ムッとしましたが、直ぐにカメラおじさんは逃げて行きました

 

お尻の割れ目なんかグリグリに巻き付けた紐のようにしてるので、お尻の割れ目に食い込んで後ろから見ると、前ししか隠してないお尻丸出しに見えて、女性は困ってるみたいでした。

 

白生地でわざと水で濡らしたので、透けてます。

 

時折、担いだりしてたのですが、前のおじさんの手やお尻がたまたまあたってしまい、それが何度もあたり、おじさんもチラチラと僕を見ます。

 

痴漢されてると気付きました

 

ドキドキしてついには完全に勃起してしまい、腰がひけてきてしまいました。

 

以前、貞操帯着けて褌したことあったのですが今回は違います。

 

しかも透けてるし、前掛けが短いのでガチガチマラのシルエットが丸見えです。

 

勃起して前に引っ張られた分、お尻の割れ目がキチキチで、アナル栓が出てきてしまいました。

 

割れ目の汗と、踏ん張るのでアナル栓が今にもぬけそうです。

 

後ろの人にも耳元で、「尻からやらしいものが出てるゾ!」

 

そうです 僕の前と後ろのおじさん達は僕目当てのゲイのS的な人達だったのです。

 

一般人じゃなくてよかったけど..かなりのSみたいで、色んな所をさわってきますし褌を脱がそうとします。

 

必死に抑え、神輿から抜けようとしますが出させてくれません。

 

そんなときですアナル栓が、ポンっと抜けてしまいました。

 

尻穴がぽっかり開いて紐状の褌は尻穴に挟まって食い込んでしまい、尻穴に入ってました。

 

後ろのおじさんが僕の腰から指をいれ褌を緩めようとしてます。

 

そしてついに褌がバラけて丸出しになってしまいました。

 

誰も気付かないのか泣きそうになり、腰を女みたいにクネクネして片手で前を抑えて必死に隠します。

 

横でさっきのカメラおじさんが僕を撮ってます。

 

恥ずかしいー

 

アナルプラグをはめた露出、しかも大勢の人が観ている祭りで・・・

 

予想外のことに今度はチンコが硬くなってきてしまいました。

 

もう前屈みになっても隠すのは不可能なレベル。

 

さすがに危険と判断し、神輿から一旦抜けて逃げました。

 

褌はお尻の穴に挟まって、チンコは勃起して、どうしていいか分かりませんでした。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索