ホーム » 近親相姦 » 【ゲイ】姉貴の旦那さん(27)にホモセックスを教え込まれました・・・・・・・

【ゲイ】姉貴の旦那さん(27)にホモセックスを教え込まれました・・・・・・・

姉貴の旦那はバイ

佐賀県在住のリーマンさんからの投稿。思春期真っ只中の17歳の夏にゲイに染まってしまったと言う投稿者。それまでは男同士のセックスなんて考えもしなかったらしいのだが、今ではもう女とデキない身体にされてしまった。若い投稿者をそんな身体に開発した相手というのが・・・
フェラされるホスト系男子
僕は、高校2年の夏に4年前に姉貴の旦那にいろいろと教わることになった。

姉貴の結婚当初は自分が同姓に興味有るなんて全く気づいていなかった。

まあ、女性と一度も付き合ったことはないんで偉そうなことは言えないんだけど…

高校2年の夏休み、やることもなく暇だったので実家から自転車で数分の距離にある姉貴の家に行ったんだ。

朝の8時くらいだったんだけど、姉貴は慌ただしそうに「子供を保育園に送ってそのまま仕事行くから適当にしてて!」と家を出て行った。

旦那は工場で勤務していて、その日は休みで寝ていた。

僕はここに来ても特にする事もなく、リビングでボーっとテレビを見ていた。

いつの間にか寝てしまったようで、目が覚めると旦那が僕の横に座っていた。

座っていただけなら問題ないのだが、僕の股間に手を置いて触ってたんだ!

しかも、僕が目を覚ました理由はイきそうだったんだ。

そして、もうイく寸前の自分を止められるはずもなく「ア~」と言うと同時に旦那にイかされてしまった。

旦那が、「ヒロくん若いね~ ハハハハ~!」と笑っていたが、僕は恥ずかしくてその時は返事も出来ないのと、あまりの気持ち良さに少し感動さえした。

でも、相手は姉貴の旦那…

僕は「何でこんな事するの?」と聞くのが精一杯だった。

で、その時はそれだけだった。

それから数日後、その事が忘れられず姉貴の家に行った。

姉貴はもう仕事に行って誰も家には居なくて、帰ろうとした時、偶然旦那が仕事から帰ってきた。旦那は夜勤帰りだった。

「よう、せっかく来たから上がれば?」と言われて家に入った。

僕は先日の事が頭から離れずモヤモヤしてたので「どうして、あんな事したの?」と確認すると「もしかして怒ってる?w」と聞いてきた。

僕は真っ赤な顔をしていたと思うが、また何も言えなくなった。

すると旦那が、「もしかしてまたして欲しいのかな?w」と聞いてきた

僕は黙ってしまったが、リビングのソファーに座ると同時に旦那も横に座り、また僕の股間を触ってきた。

そして、イヤらしい手つきで扱かれた後、人生初のフェラまでされ旦那の口内に思いっきり射精してしまった。

その時以来、僕は姉貴の旦那を好きになり、悪いとは思うが姉貴の留守の時で旦那が夜勤明けを狙って夏休みの期間は旦那に会いに行った。

あれから4年になるが僕は旦那の会社に就職をした。現在は出来る限り同じ時間帯の勤務の時は今年の夏から1人暮らしのアパートに来てもらい今ではアナルセックスを楽しんでいる。

勿論、僕には彼女はいない。女性経験は未だ1度もない。

たぶん女性は無理だと思う。

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。