ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】リーマン(24)ですが剃毛されて性奴隷にまで堕ちてしまいました・・・・・・・

【ゲイ】リーマン(24)ですが剃毛されて性奴隷にまで堕ちてしまいました・・・・・・・

僕は親父さんの性奴隷

和歌山県在住のリーマンさんからの投稿。少し興味はあったものの、ゲイ男性と知り合う手段も知らずに悶々としていた投稿者。それが偶然、宿泊していたホテルの浴場でゲイ男性と出会ってしまう。言われるがままに身体を委ねる投稿者・・・
野外全裸でフェラチオ
一人旅で東京に行った時のことです。

田舎者で久々の東京に興奮して眠れないので、夜中に一人で大浴場へ行きました。

そのホテルは二十四時間入浴可能な大浴場があったのです。

誰も居ないだろうと思っていましたが一人先客がいました。

気を使って、なるべく離れた場所で湯船に浸かったのですが、すぐにその親父さんが話しかけてきました。

「兄ちゃん、東京の人間じゃないな」と。

「どうして分かるんですか」と聞くと「垢抜けてないからなぁ」と親父さん。

「それって野暮ったいってことでしょw」

とても話しやすい方で、冗談を交えながら会話を楽しんでました。

親父さんは北海道出身で仕事の関係で全国を周っているとのことでした。

そのうち、のぼせそうになったので二人共、湯船の縁に腰掛けました。

ふと見ると親父さんのチンポが明らかに大きくなっていました。

見ては失礼だと思い、なるべく親父さんの顔だけを見て話してたんですが、意識すればするほど親父さんのチンポをチラ見してしまう自分。

しかも、僕のチンポがそれを見て反応し勃起してしまったのです。

何とかバレないようにタオルで隠そうとしていると「別に恥ずかしがることじゃないよw」と、笑いながら親父さんに握られてしまいました。

そして、手を掴まれ親父さんのチンポを握らされました。

元々、男性には何となく興味があったので悪い気はせず、お互いのチンポを擦りながらキスしてしまいました。

「俺の部屋へ行こう。」と誘われ一緒に出て親父さんの部屋へ。

そこで初めてホモセックスをしました。

素っ裸で浴衣の紐で後手に縛られてのしかかるように掘られました。

女性とセックスしたことはありましたが、これほど興奮したのは初めてでした。

中に精子を出された時、僕も射精してました。

最後にもう一度大浴場に行きツルツルに剃毛されました。

あくる日も待ち合わせて東京のハッテンサウナに連れて行かれました。

そこでは、何人もの人に犯され、すっかり味を覚えさせられました。

東京って最高ですね。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。