ホーム » SM調教 » 【ゲイ】パイパン奴隷にされた高2男子をご覧ください・・・・・・・・・

【ゲイ】パイパン奴隷にされた高2男子をご覧ください・・・・・・・・・

高2の誰専奴隷

東京都在住の学生さんからの投稿。ネットで知り合った年上リーマンたちの性処理便器にされてしまった投稿者。言われるがままにパイパンにして、知らないおじさんたちに貸し出され、オモチャのように扱われる・・・
アナルを犯されるノンケDK
高校生の時、掲示板で知り合ったサラリーマンに新宿駅のトイレでお尻を激しく突かれ犯されました。

フェラするだけの約束だったんですが、足元を見られ半ば無理矢理にされたのです…

もちろんアナルは初めてで、最初はとても痛かったけどだんだん気持ち良くなってしまい、彼が中出しと同時に射精してしまいました。

トコロテンってやつです。

僕が座り込むとお尻からサラリーマンの精子がどっと出てきました。

僕はお尻の穴を拭くとビックリする程穴が広がってました。

そんな自分に恥ずかしいけどかなり感じてしまいました。

彼のチンポははズル剥けだけど陰毛は全く無く綺麗な身体で、僕の身体は包茎なのに陰毛がたくさんあって、すごく恥ずかしいと思いました。

彼がせっかくだから陰毛を剃らせてと言ってきました。

僕は快く承諾するとサラリーマンとホテルに直行し、陰毛を剃られ穴の周りも丁寧に剃って貰いました。

次の日、彼が仲間を紹介したいと言ってホテルに呼び出され、結局おじさん3人に廻されて穴から精子を垂れ流してました。

僕も3回も射精して、最後はオシッコを漏らすほど感じてしまいました。

仲間のおじさん達は「お前の包茎だと駄目」と言って、翌日に病院に連れて行かれ手術されました。

一週間後にまた会う約束をして、その間お尻にバイブを入れて学校に行きました。

そして当日、溜まり溜まった性欲を3人と乱交して、僕は5回も射精に至りました。

アナルには大量に中出しされて、立ち上がると精子がどっと出てきました。

僕は毎日、紹介の紹介で知らないおじさん達に抱かれて不特定多数に中出しされてました。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。