ホーム » 外国人 » 【ゲイ】はじめて黒人とセックスしたけど本当にメガチンポでしたwwwwwwwwww

【ゲイ】はじめて黒人とセックスしたけど本当にメガチンポでしたwwwwwwwwww

アメリカ人の留学生と

石川県在住の学生さんからの投稿。通っている大学に黒人男性がいるらしく、いつもぴちぴちのデニムで股間をモッコリさせながら歩いているのだとか。やはり人生で一度くらいは黒人のチンポを味わってみたいと諦めきれない投稿者が・・・
黒人に犯される男
僕は20歳の学生です。

大学にアメリカから留学してきた黒人のジミー君がいます。

股間がいつも超モッコリになっていて、ノンケの友達でさえジミー君の巨根を噂していた程です。

何とかしてそのチンポを見てみたかったので、まずは友達になろうとジミー君に声を掛けました。

ジミー君は日本人の友達がほとんど居なかったらしく、とても喜んでくれて一緒にランチを食べる仲になりました。

ある日、ジミー君に一人暮らしをしている部屋に誘われました。

「せっかくだから一緒にお酒を飲もう」と僕から提案し、買出しして彼の部屋に。

ついにチンポを見れるチャンスが来たと、胸が高鳴ります。

しかし、意外なことに部屋に入るなり抱きつかれて股間を触れながらキスされました。

何と彼はゲイだったのです。

僕は気持ちよくなりジミー君の唇を吸ったり舌先を絡め合いながらしばらく濃厚なキスを続けた後、ジミー君がノーパンで履いていたズボンをついに脱ぎました。

予想以上でした・・・超でっかいパイパンチンポがビンビンに勃起していたので思わずしゃぶりつきました。

しばらくしゃぶっていたら我慢できなくなった様なので、僕がズボンを脱いでワンワンスタイルになってお尻を振ると向こうも我慢できなくなったようでした。

近くに置いてあったオイルを僕のケツにたっぷり塗ってからビンビンになった特大生チンポを生で挿入してピストンを始めました。

あまりの大きさに僕が叫び声を出し始めたらガンガン突きまくられて僕のケツの中で爆射しました。

そんなことがあった翌日からは毎日のようにジミー君の部屋に行って突かれながら過激に盛り合っています。

やっぱり外人って精力が凄いです…

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。