ホーム » イケメン » 【ゲイ】股間をモッコリさせたイケメンがいたので凝視していた結果wwwwwwwwww

【ゲイ】股間をモッコリさせたイケメンがいたので凝視していた結果wwwwwwwwww

ゲーセンにいたイケメンさん

熊本県在住のフリーターさんからの投稿。彼氏も遊ぶような友達もおらず、休みの日は暇を持て余しているという投稿者。ある夏の日にあまりの暑さに耐え切れず近所のゲーセンに涼みに行った時だった。とんでもないモッコリ野郎を見つけたのだ・・・
背後からチンポ弄りされるリーマン
僕は19歳のフリータです。

昨年の夏にゲームセンターへ行った時に、真っ黒に日焼けした体に真っ白のタンクトップとピチピチのラグパンを履いて股間を超モッコリさせたイケメン男性を見かけました。

すごくムラムラしちゃってその股間をずっと見ていたんですけど、その人(一人暮らしをしている大学生の桑田さん)が声を掛けてきました。

「君さ、さっきから俺の股間見てたでしょw興味あんの?」って。

僕は正直にすごく大きそうなので興味がありますって答えると、篠田さんは「じゃあ、今から俺の部屋来る?」って誘われたので付いて行くことに。

僕は自転車でゲームセンターに来てたんだけど、篠田さんの原付にニケツしてアパートに連れて行ってもらったんです。

部屋に入ってからソファーに並んで座ってたわいもない会話していたら篠田さんが僕の肩や太ももを触ってきました。

僕は一切抵抗しなかったので、抱き寄せられてキスされました。

篠田さんは僕の股間を揉みながら唇を吸ったり舌先を口の中に入れてきたりしました。

とっても気持ち良くなり、喘ぎ声を出し始めたら篠田さんがラグパンを脱いでつるつるのパイパンチンポを僕の口元に近づけてきます。

初めて見る大人のパイパンチンポに大興奮でしゃぶりついてしまいました。

しばらくしゃぶっていたら、篠田さんが近くに置いていたオイルを僕のケツに塗ってから指を入れてきました。

入れたり出したりしている内に快感が押し寄せてきたので、喘ぎ声を出しながら悶え始めると、篠田さんは自分のチンポにオイルを塗ってから僕のアナルに生チンポをゆっくりと挿入してピストンを始めました。

「あっあっあっあっあああぁぁぁぁ」

あまりにも気持ち良かったので声を出し続けていたら篠田さんのピストンのスピードが速くなり、ガンガン突かれてしまいました。

そして、「出るよ、出すよ、いいね?」と言うと僕の中で篠田さんのチンポがビクビクと跳ねました。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。