ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】小5の息子に性的イタズラを繰り返す父親がコチラです・・・・・・・・・

【ゲイ】小5の息子に性的イタズラを繰り返す父親がコチラです・・・・・・・・・

愛しい息子

福島県在住のリーマンさんからの投稿。自分の息子が可愛くて仕方ないという投稿者。一緒にお風呂に入る際、イケないと思いつつも息子のペニスへ手が伸びてしまう。それもだんだんとエスカレートしてしまい・・・
犯されたサッカー少年
俺の息子は5年生です。

最近嫁が出産の為に入院していますが、息子は俺が実家に迎えに行き、朝は一緒に家を出る毎日です。

自分で言うのも変ですが、息子が可愛くて仕方ありません。

寂しい思いをさせたくないので、休みは必ず一緒に居ます。

お風呂も食事も寝る時も全て一緒です。

そんな息子も、パパと一緒が良いとか、ママよりパパが良いと泣かせる事を言ってくれるんですよ!

まぁ、中学に入れば分かりませんが…

最近、そんな息子とお風呂に入っている時にイタズラをしてしまいました。

体を洗っていた息子は可愛いチンポが硬くなっていました。

俺はオナニーを教えるつもりは無かったんですが、色々観察していて分かったんですが息子は俺と二人の時は、よく自分で股間を触っているんです。

そして、息子は「パパ、最近触っていると変な気持ちになる!」と言いました。

まだ毛も生えていないしな~!と思いましたが、俺が触っても嫌がる事もなく、お風呂で洗ってやっても抵抗もしません。

で、先日とうとう息子の可愛いチンコを口に入れてしまったのです。

息子の小さくて硬く勃起した包茎チンポを気持ちを込めて丹念に舐めました。

しばらくすると、「パパ変な気持ちになって来た!オシッコが出そう!」と言いました。

俺はそのままフェラを続けると薄い精子が出ました。

息子は意味が分からないが「気持ちイイ!」と言いました。

それは、息子の初めての精通です。

どう説明して良いのか迷っています…

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。