ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】体育教師(26)のブーメランパンツが超モッコリしてたんですwwwwwwww

【ゲイ】体育教師(26)のブーメランパンツが超モッコリしてたんですwwwwwwww

デカい金玉ぶら下げて・・・

鹿児島県在住の会社員さんからの投稿。もう何年も昔のことだが、中学時代の体育教師を今でも思い出すという投稿者。顔は不細工なのだが、日焼けしたガチムチ体型。夏になるとプールの授業で教師のブーメランパンツがお披露目されるのだ・・・
桃尻男性のTバック
俺が中学の時の体育の授業ではくスクール水着といえば、脇にラインの入った紺のボックス形をしたスクール水着だった(笑)

色気もなにもなく、今思い出しても同級生男子の水着姿は特別どうだったかとか、逆に何の印象もない。

唯一印象に残ってるのは、サッカー部顧問だった体育担当の先生の小麦色に焼けた肌と若干履き古した感のある紺色のブーメランパンツ!

先生は当時、25、6才くらいだったのかなぁ。

国士舘卒で学生時代はサッカー部だったらしい。

髪は短髪~ミディアムくらいの長さでいつもムースでツンツンにスタイリング。

顔はジャガイモみたいな、要するに今思うとブサイクだったなぁ(笑)

サッカーやっていたとは思えないくらい、ちょっとだけムッチリとした(ポッチャリではない)感じ。

現役を退き、日々の体育会の飲み会でちょっとビールっ腹になってたのかも。

けど、おもしろいもので当時のうぶな俺には最高の大人の男だったなぁ(懐)

胸板厚いけどむっちり、腹も出てはいないけどポヨンとしていて(固い狸腹ってわけでもなく)、無毛の肌。

そして若干色褪せてしまった生地から、先生の平常時のシルエット。

とにかく膨らみが凄かった。

で、体育会らしいノリの良い健康的な男って感じの先生で、例えば柔道の時間は「柔道選手は本当は胴着の下はフルチンなんだぞ!」とか、あぐらかいてするストレッチの体勢を説明する時も「かかとが自分のチンポにくっつくように(きちんと足を体にくっつける)」とか、男子共通の基準として中学生男子にも分かりやすいように説明するため、授業を楽しくするためのことだと思うけど、いつもチンポを基準に説明する先生だった(笑)

生徒をからかうように「お前ら、何気持ち良さそうな顔してんだよ?授業中にチンポおっきくさせるなよ!」とか言ってみんなで爆笑したり。

今公立校で、教師がそんな下ネタ発言したら問題になるかも?ってレベルだったんだけど、当時は普通に許されてしまういい時代だったな。

まあ、今が過敏過ぎなんかな…

その先生、1、2年担当してもらったんだけど、1年の時は職員更衣室で水着に着替えてプールに来ていたけど、2年次は休憩時間も忙しかったのか、面倒くさくなったのか(きっと後者だな)、プールで着替えてたんだ。

体育委員が中心となり生徒が準備運動している間の時間で、プールサイドでちゃっとジャージとパンツを一緒に脱いでブーメランに着替える。

上はTシャツきてるけど、その下はフルチン!!軽く手を添えて隠すけど、社交辞令的な手の添えかただから、先生のヘソ下は丸見え状態!!!

ふさふさのチン毛、まぁ普通サイズのチンポ、めちゃくちゃふてぶてしい狸の置物のようなデカイ金玉。全部見せてくれた。

「お前ら、そんなに俺のチンポ見るなよー!準備運動に集中しろよ!時間ないし、男しかいないから、ここで着替えちゃうな!」とか、健康的な男そのものだった。

みんな「先生、フルチンだ!金玉デカくね?」って爆笑してたけど、内心俺はドキドキの極み。

先生の大人の男の下半身を毎回、目に焼き付けた。

もちろん家に帰ってから先生の股間を思い出しながら、何度も何度もオナニーしたなぁ。

今思うと日に焼けたガチムチ体型だったかもな。

何気ない仕草も、いちいち男くさい、まさに健康的なノンケそのもの。

ブーメランもっこり晒しながら、両手を腰にあてて仁王立ちでホイッスルを吹く。

集合させて生徒は体育座りで話聞くから、目線の先には先生の金玉がこぼれおちそうなくらい、パンパンに詰まったもっこり。クラクラしてたな。

サッカー部の奴は先生も可愛がってたから、色々話しかけられていて羨ましかった。

先生に下の名前で「おい!ケイゴ!!」って呼んでもらえるの、嬉しかったなぁ。

あの先生も今は50くらいか。。。めちゃくちゃジイサンになっちゃってるだろうなぁ(若干老け顔だったし)

でも、メチャメチャ懐かしい、大切な想い出の男(笑)

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。