ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】中学時代、教師の性処理道具にされてました・・・・・・・・・

【ゲイ】中学時代、教師の性処理道具にされてました・・・・・・・・・

人気のない海岸沿いで

京都府在住の匿名さんからの投稿。中学生の頃、鬼のような体育教師に目をつけられてしまったという投稿者。気弱な性格で理不尽な体罰に何も言えずにいたという。そして夏休みに「特別補習」という名目で車に乗せられ・・・・・
公園で駅弁アナルファック
中学の時、とにかく生徒から評判の悪い体育教師がいた。

忘れ物すると外だろうが冬だろうが構わずパンイチにされた。また、気にくわないとつねってきていじめてくるから始末が悪い。簡単に言えば異常者なのだろう。教師という立場を利用して好き勝手してしまう厄介者だった。

授業も軍隊みたいな整列や行進や体操をやらせられるだけで、卒業前にその教師を殴って卒業する先輩がいて、春はその教師は仕返しを恐れてしばらく休む程嫌われてた。

そして最悪な事に、そんな教師に僕は目をつけられてしまった。

気弱な僕は言い返す事もやり返す事もできない。いいカモにされてしまった。

ただし、僕がカモにされたおかげで、奴の授業のなかで僕がかかわるグループや班は助かっていた。

そんなある日奴が僕に、「補習やるから夏休み2、3日時間をあけておくように」と…

もう恐怖でしかなかった。あんな奴と過ごすなんて地獄以外のなにものでもない。

そして、ついにその日がやってきた。

車で自宅まで迎えに来たのだが、奴は気持ち悪いくらい優しく、キャンプに行くぞと言われ人気のない海岸沿いに連れて行かれてしまった。

そして、奴は僕に質問してきた。

「お前は身体は大人になってきたのか?」と、恥ずかしくて黙り込んで下を向いてると。「どうなんだ?」といいながら体をつねり痛みを我慢してる僕の後ろにまわってきた。

「まあいい、ちょっと来い」と立たされ、近くにある木に後手に縛り付けられてしまった。

「これから俺が調べてやる。」と縛られ身動きできない僕の短パンをズラし下半身を裸にして、奴は嬉しそうに、「少し毛が生えてきたんだな、まだ小さいチンポだがまあまあだな。」と勝手な事を言いながら縮み上がって情け無いほど小さくなったチンポを摘んだり握ったりしてきた。

「もう出るんだろ?出してみろ、やってやるから。それとも勃たないし出ないのか?」

ヤニで黄色くなった歯を出しながらニヤけた顔が怖い。

「なんだ答えは?まあいい出させてやるよ。」

そう言うと僕のチンポを揉み始め、やめて!と声を出しても無視して刺激し続けた。

そのうち勃ってきて悶えるしかなかった。

「なんだ、なかなか大きくなるじゃないか、皮も多めだが剥けるし」

勝手な事を言われつつ僕は恥ずかしいのと経験した事のない快感と恐怖で気が狂いそうだった。

そして限界がきた、「あっ出ちゃう出ちゃうからやめてください!」

奴の顔や肩や胸に僕の精液がかかった、ごめんなさいごめんなさい…泣きながら謝った。

「たっぷり出るじゃないか、気持ち良かったろ?もっと出るだろ?」

奴は僕のチンポを口に含んできた。イったばかりの亀頭は敏感で大きく声を出してしまった。

奴は僕のトランクスを口につっこんで、タオルで口を塞いでしまった。

あまりの刺激の強さにもう一発出したと思った時にはテントで横になっていた。

奴は裸で僕の後ろにいて、気絶した僕を後ろから抱きしめていた。

「気持ち良かっただろ?あの後ケツもいただいたんたよ、お前のケツ気持ち良かったよ」

僕は何が何だか分からなかったけど、お尻に奴のチンポが当たってて理解した。

「怖がることはないじゃないか、気持ち良かっただろ?気絶するくらいだからな。もう一発やらせらよ」

そう言いながら勃起した奴のチンポが僕のお尻に入ってきた。

とてつもない痛みに逃げようとするも体格差があり逃げられず無理矢理入れられてしまった。

「大人しくしろ!いい子だ、最初からそうしてればいいんだ」

僕は諦め、体を全て任せ力も入らない状態で3日間犯され続けた。

奴は僕を性奴隷のようにしてしまった、あれから奴に個人的に呼びだされる事が増え、その度に抜かれ、その度に入れられ。快感と恐怖に支配されてしまった。

嫌悪する記憶だけど、思い出すと勃起してしまうそんな自分が怖い。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    僕も似たような体験ありますね。

  2. ゲイの名無しさん より:

    心も拒否して頭も拒否してるけど身体は反応する…本当に辛いですよね…自分も過去に同級生に犯された経験があるので…理解できます…

    今はこんな感じで世界が広がりましたが…

  3. ゲイの名無しさん より:

    ゲイあるあるですよ。僕も同級生からのセクハラが原因ですもんw僕から他人にしなければいいやぐらい思ってます

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。