ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】興奮すると母乳が出ちゃう少年(12)の末路・・・・・・・・・・

【ゲイ】興奮すると母乳が出ちゃう少年(12)の末路・・・・・・・・・・

男でも母乳って出るの?

山梨県在住の熟年さんからの投稿。初めてのオナニーは小6の時らしく、この時自分の乳首から液体が出ることに気づいたらしい。不思議に思いつつもその液体を身体に塗りたくって快楽を貪る少年・・・
女装子さんとアナルファック
今は女装して男性に抱かれています。

小学6年生ころには、すでに精通してました。

当時の自分は、バストが大きくてお尻と太腿がムッチリして【男おんな】と言われていたんです。

よく同級生からから胸を揉まれたり、鉛筆で乳首を突つかれたりと、からかわれてたんですが、全く嫌ではなかったです。

しかも、チンコはとっても太長でそれは絶対の秘密でした。

チンコの秘密知られたら、絶対にチンコ弄られちゃいますからねw

体毛は薄くて目立ちません。

ある日、オナニー中に乳首が硬く勃起して母乳のような汁が出ました。

自分でも不思議でした。男でも母乳って出るんだ?って。

ヌルヌルした汁でバスト全体を濡らして乳首を指先で転がしてオナニーを再開しました。

太腿で枕をはさんで締めているとアナルの中から出るヌメリで挾んだ枕が濡れました。

バスト転がしと枕締めで、何回も背筋から頭までつきあげる快感でした。

声変わりするまで、毎晩オナニーしていました。

今は熟年ですが、化粧してタイトスカートスーツ、ガータシームストッキング、ピンヒール姿で街歩き、時々素敵な男性との出逢いを楽しんでいます。

身長157ゼンチ体重51キロと小柄なルミ子ですが、今もまだ乳首からお汁が出るんですよ。

バスト、ヒップ、太腿には少年期の名残が有ります。

プロではありません。

普通に家庭を持って、其れなりに社会生活をしています。

少年時代の思い出と女装を楽しんでいる熟年のお話でした。

長々と失礼お許しくださいませ。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。