Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】高校生チンポの街角ズル剥け調査をしてきましたwwwwwwwwww

【ゲイ】高校生チンポの街角ズル剥け調査をしてきましたwwwwwwwwww

【体験談】銭湯へ行って若い子のチンポを見るのが生き甲斐と言う福井県在住の投稿者。最近では駅トイレにてオシッコのやり方まで観察して一喜一憂しているようだ・・・

ズル剥け高校生の体験談

 

先月も行きつけの銭湯へ行きました。

 

銭湯へ来ていた中学生・高校生は中学生が1人と高校生が1人で、高校生だけが剥けていました。

 

きちんとチンポの皮が剥けている高校生はこの数ヶ月に2~3回(行きつけの銭湯に)来ているのですが、チンポが締め付けられている状態で(皮が)剥けており、剥けている亀頭の色は黒っぽい色なんです。

 

それより、自分がびっくりしたのは14日の事でした。

 

14日に行きつけの銭湯へ来ていた中学生・高校生は、中学生のグループが4人組と3人組の2グループ、高校生のグループは6人組と7人組の2グループで、中学生・高校生の2グループずつが、それぞれ銭湯へ来ていた時間が違っていました。

 

4人組の中学生と3人組の中学生、6人組の高校生と7人組の高校生のチンポは全て皮が被っていて、そのうち6人組の高校生の4人は、1度も皮を剥く事はなく、チンポを見せあっていました。

 

オマケとして、昨日、大手私鉄の駅のトイレで見たチンポの情報を書きます。

 

最近の中学生・高校生は小便器で小便をする子が少なく、大便器で小便をする子が多くなっています。

 

小便器で小便をしている中学生・高校生は身体を便器に引っ付いたまま小便をしたり、便器から身体を離して小便をしています。(自分が高校生の時もそうでしたが、数年経っても変わらないですね)

 

駅やショッピングセンター・施設などのトイレで小便をする中学生・高校生のほとんどの子は包茎で、10人に1~2人はチョイ剥けや半剥け、ズル剥けの子を見ます。

 

で、自分が気になった中学生・高校生の子がトイレに入るとその子の隣で小便をしているのですが、昨日、気になった高校生1人がいて、その高校生がトイレに入ったので、その高校生に追っかけてトイレに行きました。

 

その高校生が(トイレで)小便をしていた所から1つ開けて自分も小便をしました。

 

自分が気になった高校生は便器から身体を離して小便をしていたので、その高校生のチンポが丸見えでした。

 

その高校生は小便をしていた時、チンポの皮は完全に被っていましたが、小便が終わった後はチンポの皮を剥いたり戻したりの行為をしないで、(チンポの)皮を剥いたままズボンに戻していました。



 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. アキラ より:

    まとまりのない文章ねーチンポは観るものじゃなくて咥えるものよ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索