Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】生徒に上半身裸で朝礼させる変態ホモ教師

【ゲイ】生徒に上半身裸で朝礼させる変態ホモ教師

男性だけ居残りだ!

山口県在住の男性からの投稿。投稿者の学生時代、今では考えられないようなスパルタ変態教師も多かったらしく被害に遭っていたのだとか。中でも少年の裸が好きなのか、やたらと脱がせたがる教師もいたようで・・・

スパルタ教師の体験談

 

「靴下は教室で脱いでこいよ」

 

「裸になれ!」

 

「全員、裸で元気よくな!」

 

中学時代の体育主任がよく言ってた台詞です。

 

健康教育の名の下に裸足教育と裸体育というスパルタ教育法を持ち込み、率先して行わせていた中心人物でした。

 

とにかく僕たち生徒(男子)には、裸足、裸、短パン一丁という格好で体育授業をやらせて、とことん厳しくしないと気がすまない感じで、それを生きがいにしてるような人でた。

 

いま思うと、サドで少し男色だったのかなと思います。

 

特にその先生が担任するクラスになると全てがそんな調子で、そのクラスは可愛そうでした。

 

例えば朝礼とかの集会でもそのクラスは、全員(男女)わざわざ靴下まで脱いで裸足で参加させられます。

 

男子に至っては、裸になるように言われて、教室で制服(上)を脱いで裸にズボンで朝礼に出ます。

 

真冬でもです。

 

掃除の時間も短パン一丁で雑巾がけをやらされ、忘れ物や問題行動を起すと、男子の場合は罰として短パン、パンツまでとらされて全裸にされて立たされたりしてました。

 

その教師の変わっていたところは、やたらと男子生徒を脱がせようとするところでした。

 

女子生徒を脱がせるのならまだ理解できますが、何故男子を・・・・

 

その答えはすぐに判りました。

 

ある日の早朝、その日は休校だったため校内に誰もいませんでした。

 

ただ体操着をわすれたため朝早く更衣室に取りに行ったのです。

 

更衣室のある二階に上がり、近づくにつれおかしな呻き声が更衣室の方から聞こえて来ました。

 

怖くなった僕はしのび足で更衣室に近寄りました。

 

すると、半分開いたままになっている扉の隙間から同じクラスのT山くんが見えたのです。

 

T山は更衣室の中でしゃがみ込み、口を大きく空けて何かを咥える仕草をしていました。そして、頭をゆっくりと前後に動かしていました。

 

その口に入っていたのは大きく反り立つ男性器。それの持ち主はなんと、体育主任だったのです。

 

体育主任は天井を見上げながら気持ち良さそうに呻き声を上げていたのです。

 

まさかこんな早朝に誰かが来ると思わず油断していたのでしょう。

 

僕はあまりのショックにすぐその場を立ち去りました。

 

卒業してもなお、この話は誰にもしていません。ここに初めて書きました。



 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索