Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】大阪の日劇ローズに通いつめる熟年ノンケの話

【ゲイ】大阪の日劇ローズに通いつめる熟年ノンケの話

嗚呼、日劇ローズ

大阪府在住のノンケ男性からの投稿。40才の投稿者は女好きのノンケだが無類のフェラ好き。ツボを心得た男性にフェラされるのもアリだと思い始めた投稿者は某発展映画館に行ってみる・・・・・
日劇ローズ

現在40の男です。みた目はとても若くみられます。

ゲイとかではないし女の子大好きなんですがフェラされるのが好き過ぎて、フェラだけなら男でもイイと思うようになってしまいました。

それで噂を聞いた大阪市浪速区の朝までやってるという成人映画館、日劇ローズに行きました。

入り口にはゲイらしき人たちが数人かたまってお喋りしていて、異様な雰囲気。

階段を上がると受付があり、ローズに入ります。通路側を1席開けて座ります。

館内は小便や汗の混ざった匂いが漂っていて、ちょっと気になりますが我慢我慢。

その手の人がチラチラ見ながら何人も通り過ぎます。

単に映画を時間つぶしに来てるのが、欲望を抑えられずに来てるのかの見ているんだと思います。

私は見た目がノーマルで普通にしか見えないので、なかなか来てくれません。

しょうがないので股間に手を置いてわざと軽い感じで触ってると隣におじさんが座ってきました。

それでも股間の手はそのままにしてると太ももを触ってきます。

そこまでされると股間から手を外し触りやすくしてあげます。

ズボンの上から恐る恐る触って来ますが、こちらが抵抗しないとわかるとすぐにチャックを下ろしてパンツの中に手を入れてきます。

しばらく中で触って大きくなった所でチャックから取り出してフェラしだします。

チュバチュバと淫靡な音を醸し出しながら美味しそうにしゃぶってくれます。

すると反対側の隣の席へ違うおじさんが座ってきて、羨ましそうにこちらをチラチラ。

次第にその手は俺の乳首へ。

2人掛かりでの乳首とチンポのダブル責めに、我慢できず、すぐ射精してしまいました。

この映画館と言う空間で見ず知らずの男にフェラされるの興奮がたまりません。

それにしてくる人はとても上手い人ばかりです。周りから見られてるのも興奮材料です。

イった後はテイッシュで拭いてくれてすぐに去っていきます。

しつこく何かを要求されたりしたことも思わぬ行為に発展するなどはないので、フェラしてもらう為だけに良く行きました。

誰かトイレとか公共施設の人目につかない所でフェラしてくれる人いませんか?



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    昔行ったことあるけどとにかく不衛生。今もまだ営業してるのかな

  2. ゲイの名無しさん より:

    建物の前でオカマが群がってたイメージある

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索