ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】旅荘・野毛でデカマラ青年とオス交尾してきた!!!!!

【ゲイ体験談】旅荘・野毛でデカマラ青年とオス交尾してきた!!!!!

カチカチのデカマラで・・・

神奈川県在住のリーマンさんからの投稿。よく旅荘野毛に行くらしく、そこのミックスルームで休憩していた時だった、下半身がソワソワするので目を開けて観て見ると、1人の若者がペニスを弄っている。目が合うと、今度は乳首に舌を這わせてきて・・・
全裸でアナルセックスする男性
横浜の旅荘野毛のミックスルームで横になっていました。

今でも週一でジムに行ってるので同年代よりは体には自信ありますが、何せ中年ですからあまり期待をしないで受け待ちをしておりました。

その時、ミックスルームには他に若者が二人はいたと思います。

結構時間が経っても誰も来てくれず、うとうととした瞬間、私の太ももを優しく触る手が…

それはすぐにぺニスの大きさを確認するように握り込んできました。

サイズは16センチの中太ですがギンギンです。

その手の持ち主は感じのいいすっきりとした若者でした。

もちろんタイプです。

そして彼はすぐに胸を愛撫してきました。

休むひまなく、ひたすら愛撫してきます。

そこで耳元で個室に移動しようとの提案でした。

断る理由もなく個室に移動しました。

個室に入ったとたんに抱きすくめられ濃厚なキスをしました。

そして私の目の前にペニスを突きつけられ、フェラしました。

それはとっても固く私のものより長く大きいものでした。

これはアナルには無理だなと思いましたが、彼に四つん這いにされ私のアナルを舐めながらペニスをシゴいてくれました。

それはもう気が狂いそうな快感です。

舌をアナルに入れた後は指を軽く挿入されました。

次にゴムをしたペニスにローションをたっぷり付け、を後ろからゆっくりと挿入してきました。

なんとあの大きかったものが、アナルにすんなり入ってしまいました。

強烈な快感です。

彼も快感なのでしょう、腰を十分にスライドして大量のスペルマを放出しました。

本当に愛おしい彼です。

そのまま別れてしまいましたが、またそういう出会いがしたいものです。

乱文にて失礼しました。

 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。