ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】オイルマッサージで盗撮する整体師の話

【ゲイ】オイルマッサージで盗撮する整体師の話

バスケやってる厨房

香川県在住の整体師さんからの投稿。中学3年のひろや君のマッサージを施すことになった投稿者。ひろや君の母親からの紹介ということもあり、好きなだけ嗅ぎ、触り、録る投稿者。だけど焦らず怪しまれないように慎重に若い身体を堪能し・・・・
前立腺マッサージ
ひろやは今どうしてるかな。

俺は地方で整体師をやっている40才のおじさんだ。

当時、ひろやはバスケット部の中3だったな。

母親からの紹介で足の疲労をとって欲しいということで一年間くらいマッサージしてた。

ひろやは俺が片思いだった女の子に本当に似てて、性別が違うっていうだけで顔から体つきまでほぼ同じだった。

だから始めて見た時はものすごくびっくりして焦ってしまった。

なにしろ若いから全てがみずみずしくて眩しいくらい綺麗だった。

こんがり日焼けした健康的な肌も綺麗だったなぁ。

そんなひろやを親公認で好きなだけ触りまくれるんだからたまらなかった。

整体師になって良かったと神様に感謝したよ、マジでw

この時期の男の子はプライドが芽生えて恥ずかしいと思う感情もあるんだよな。

多感だからむやみに裸にしたら次に来なくなってしまうから、嫌がらないように慎重に計画を進めた。

計画というのはひろやの裸を録画したり、もちろん直接触ったり悟られないように愛撫したり。

母親の紹介というのは何よりも強い。

かなり不自然なことをしたり強要しても訝しがることもなく素直に従ってくれる。

この仕事をやっていてよかった瞬間だ。

体を密着させてストレッチする時は必要以上に顔をひろやの体にちかづけて匂いを嗅ぐ。

キメの細かい黒い肌。思わずキスしたくなるが流石に我慢。

脇の下が好きでどうしてもみたくなり、あれこれ理由をこじつけて見たらなんとツルツルだった。

たぶん剃ってたんだろうなー。綺麗だったぁ。

乳首も貧乳の女の子みたいで、透き通るような色合いで綺麗だった。

もう俺はメロメロ。

オイルマッサージをするからと言って全裸にした時は、もう思い残すことはない位に幸せだった。

男同士だから母親も安心し切っていたし心ゆくまで視姦した。

もちろんマッサージだから隅々まで触りまくった。

今もその動画でよく抜いてる。一生の宝物。

この商売やってるから、いろんな年齢の体を見てるけど成長期の伸びやかな体は男女関係なく綺麗だ。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:マッサージの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。