ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】満員電車に勝負下着で乗り込んだ大学生の話

【ゲイ】満員電車に勝負下着で乗り込んだ大学生の話

【体験談】東京都在住の女装子大学生さんからの投稿です。いつも通学で利用する満員電車。今までに何度か特定の痴漢からペニクリを弄ばれ射精してしまう投稿者。次第に痴漢に犯される期待と喜びを感じはじめた末路・・・・・

電車に勝負下着で乗った女装子

大学生の女装子、女の子姿で学校に通っています。

朝の通学の時、満員電車の中で時々痴漢にあっています。その痴漢は、私がオトコと知ってて手を伸ばしてきます。

私に近づきスカートの中に手を入れてきて、内股とか撫でられていると変な気持になってしまって膝を緩めてしまいます。

そしてストッキング越しに男の子の大切な部分に指を這わせてきて、縦筋に沿って最初はゆっくり、そしてだんだん激しくに沿って擦られているうち感じてきてしまって・・・

アッ、イクと感じた瞬間、ストッキングから染み出た粘液が男の指を汚すほど放出してしまいます。

行為が終わって電車から降り、駅のトイレで濡れたショーツを拭いていると男の人に犯され感じてしまった自分が恥かしくって、でも痴漢されることを期待してエッチな小さなレースの下着とかつけてる自分もいてどうにもなりません。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。