ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】ホームステイ先でレイプされた男の娘の結末・・・・・

【ゲイ体験談】ホームステイ先でレイプされた男の娘の結末・・・・・

栃木県在住の高校生からの投稿です。女のような容姿の投稿者は学校でいつも同級生たちから女の子と呼ばれからかわれていた。もっと逞しくなりたかった投稿者は勇気を出してオーストラリアへのホームステイに行ったのだが・・・・・・

レイプされた男の娘

ボクの身に起こった出来事を告白します。

かなり気持ち悪い内容だけど、本当の事です。

ボクは16歳です。
学校は男子校なんですが、ボクはよく女性に間違われます。
全然男っぽくないし、色は白いし。なんか自分がイヤです。
それで、男っぽいヒトはボクの憧れでした。

でも、カッコイイって意味で、決してゲイというわけではなかったの。
全く興味なかったし。

ボクは8月に海外にホームステイしました。
その家は、とても広くやさしそうなお父さん、お母さん、そして、すっごくカッコイイおにいちゃんがいました。

ボクは、あまり英語が話せないので、ほとんど会話はわからなかったけど、でも、やさしい人達なんだなぁと思った。
学校にはそのかっこいいお兄ちゃんが、車でつれていってくれるし、おむかえにもきてくれるんだ♪ボクは、やさしくて、カッコイイお兄ちゃんがダイスキでした。

でも、ボクはそのお兄ちゃんにレイプされました。

2日目の夜のことです。
彼はボクの部屋にきました。
ボクはシャワーを浴びたばかりで、ノースリーブを着ていました。
時間は12時頃で、もう皆は寝ていました。
ボクは、「どうしたの?」と聞きました。

(ホントは英語で聞いたんだけど)

お兄ちゃんは、「星が綺麗だからおいで」と言いました。嬉しい。
外国人のカッコイイお兄ちゃんと二人きりだ、とはしゃいでしまいました。そして、外にでました。

そして、20分くらい歩いて、森みたいな公園に行きました。
外は熱かったので、ノースリーブを着ていても汗をかきます。
ホントはボク、ノースリーブなんて、恥ずかしくてあまり着たこと無いけど、この日は不思議なんだけど、とても気持ちよかった。

そしたら、お兄ちゃんがイキナリ信じられないコトしてきたんだ。
後ろから脇の所から直に乳首をいじったの。
明らかにもまれていて、それでボク、驚いて、「きゃっ」って叫んじゃった。(情けないよね)ボクは本当に乳首が感じてしまう身体でシャワーがあたっただけで、感じちゃうそんな身体です。

ボクがあばれてると、急にボクのシャツを破られた。
外でノースリーブでいるだけでも恥ずかしいのに、ボクは乳首をさらけだしている。
ホントに女の子のような気持ちになっちゃって、胸を隠したかった。
でも、それも許されず、ただもまれていた。

混乱して泣きながら、「No」って繰り返してたけど、だめだった。
20分位、曝け出された乳首をもまれて、ボクはイッてしまった。
上半身は、ほとんど裸にされ、シャツが汗で身体にくっついている、そんな感じだった。

ボクは乳首をいじられて、立てなくなっていると、今度はあっという間に全裸にされた。初めて屋外で、全てを曝け出した。
ボクは「犯される」という恐怖で動けなかった。
ボクはこのお兄ちゃんに犯される・・・。

ボクは、おしりをボクの3倍は大きい彼のOOOで貫かれたまま、ものすごく広い公園を歩かされていた。
歩くというよりはつながっている彼のOOOだけで持ち上げられたり、引きずられたりして、公園中を引きずり回された。
セックスの時につけるベタベタしたやつぬってないからすごく痛かったんだ。

お兄ちゃんはボクを犯しながら樹に登ったり、枝にボクをひっかけたまま中に出したりした。
お兄ちゃんのって大きいからなかなか抜けないんだよ。
公園に広い湖があって、そこに投げ込まれて、お兄ちゃんも裸になって水の中で、入れたり出したりした。ボクはただ喘ぐことしかできなかった。
水がボクのおしりのなかにいっぱい入ってきて、怖かった。

彼は笑ってボクを軽蔑の目で、汚いものを見るようにボクを見てた。
悲しくて泣いた。
結局、家に帰るまでの約2時間、一度も彼はボクのおしりからOOOを抜かなかった。何度も何度も気絶して、何度も何度もイかされた。

破られた服は公園に置きっぱなし。
ボクは全裸のまま、彼に貫かれたまま家に戻った。

歩けなかったから、彼がOOOだけで、ボクのおしりにひっかけて持ち上げながら、家まで連れてかれた。もう明け方近くでした。

でも、彼はボクをまだ自由にはしてくれなかった。
彼は、部屋に飾ってある大きな国旗をボクのおしりに突っ込んだ。
ボクは、叫び続けたけど、誰も来てくれない。
ボクがおしりに、旗をたてている姿を、何枚も写真を撮られた。
そして、また彼自身がボクを犯す。
ボクは抵抗する気なんて、全く起きず、ベットの上でされるがままに犯された。彼は呪文の様にボクに言い聞かせた。

「You are sexy」とか「good boy」といっていた。
でも最後にお兄ちゃんはボクの乳首をもみながら言ったんだ。

「you are toy」って。

ボクはただのおもちゃの代わりだったという事を自覚した。
「愛されているわけじゃない」と分かっていても、彼の口から「おもちゃ」といわれてしまって、情けなくて・・・・。

ボクは10時間以上犯されて、完全に身体が壊れてしまった。
それでも、ボクはただのおもちゃだったんだね・・・。
悲しかったけど、でも何とか皆にばれないように帰国したんだ。

勿論、かあさんにも父さんにもこの事は言っていない。
絶対に知られないようにしなきゃと思っていた。

だけど・・・。

サイアクな方法で知られてしまったんだ。

1通のエアメールが父さん宛てに届いたんだ。
父さんは家族みんなの前で、ボク達にその中身を公にしたんだ。
ボクが・・・国旗をおしりに突っ込まれて腰を浮かしている写真。
ボクが・・・乳首をもまれている写真。
犯されている写真。
そして、彼の精液まみれのボクの顔の写真。
言い訳のしようのない証拠を突きつけられてしまった。

でも、母さんも父さんもボクの事を嫌わないでいてくれた。
だけど、お姉ちゃんと妹は、もうボクを家族としてみてくれないんだ。
お姉ちゃんに言われました。

「アンタは便器なのよ。お似合いよ」って。

彼にもおもちゃって言われたし。それを思い出すと悲しくなる。
妹のほうは、妹の友達の間でボクのうわさは大流行だし・・・。
お先真っ暗です。

ボクはそれまでは、ゲイには興味がなかったけど、ホストファミリーの家で起こったたった10時間の出来事がボクの人生を変えてしまったんだ。
もう、女の人をみても、可愛いとか、思わない。

そのかわりね。いつもかっこいいお兄さんばかり気になります。
ボクのことを本気で愛してくれる・・・そんな人に出逢えたらいいな♪でも、またおもちゃだって言われるのはいやかな。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメント1件

  1. つりー より:

    昔どこかのサイトでこの話の続きを読んだことがあるのですが、どなたかご存知でしょうか?
    帰国後のこの子と男性の話なのですが、ノースリーブで電車に乗ってて…みたいな内容までは覚えてるのですが…。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。