Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 巨根 » 【ゲイ体験談】美味しそうな巨根さんに挿入拒否されちゃった・・・・・

【ゲイ体験談】美味しそうな巨根さんに挿入拒否されちゃった・・・・・

逃したマラはデカい…

愛知県在住の会社員さんからの投稿。ケツの疼きにまかせて名古屋コロナクラブに行った投稿者。4階でシャワーを済ませた投稿者はノリに任せて生交尾を開始することに。さらにタチ2人が加わりおいしい展開になったはずが・・・・・・
巨根をフェラチオ
名古屋のハッテン場、CCに行ってきました。

2時ごろに入ったのですが、思ったより人がいたのにはびっくり!

シャワーを浴びた後、ベッドのある部屋に入ったら、もうヤッテル人達がいてそれを見てたら後ろからお尻を触る人が・・・・

そのままにしてたら、空いてるベッドに連れて行かれちゃいました。

ベッドに座らされて、一方的にしゃぶらされちゃいました。

でも、キライじゃないのでおいしくいただいていたら、今度は向こうがしゃぶりはじめてきました。

♂はもちろんアナルまで舐めまくりです。

なかなかのテクで穴の中に舌をいれてくるし、むっちゃ気持ちよい感じ。

その後、生で入れようとしてきてチョット抵抗したけど、気持ちよさに負けて許しちゃいました(笑)

生で入れられてるところに、もう一人やってきて♂を突き出してきます。

もうすでに硬くてビンビンだったので何も考えずにむしゃぶりついちゃいました。

おいしくシャブッテルと入れてたほうの人が少し元気をなくしてきて、挿入は終わり、ちょっと残念だったけど口のほうでおいしく味わってるのでまぁいいかって感じ。

挿入してた方の人はいつの間にか消えて、今度は1対1。

この人は、なかなか入れてくれません。そうしてるうちにもう一人の見物人が!

この人の♂がデカイでかい!ついつい目移りして今度はこの巨根に口が移ります。

すごい太さで咥えるのも大変だけど、すごくイヤらしくて大きい♂!!

そのうち最初の人が戻ってきて口に巨根、両手に♂って最高の状況!

こんな状況、初めてでテンション上がりっぱなしでした。

で、さすがに巨根をずっと咥えているとアゴと口が疲れてきたので、その方に「入れてください」ってお願いしたけど巨根の人はかたくなに拒否・・・・そんなことしてるうちに皆しらけちゃって・・・・

とりあえず、その場は解散になりました。

せっかくのいい雰囲気だったのに、トホホな結果になりました。



 

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメント1件

  1. 孫悟陳 より:

    うらやましー!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索