ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】授業中に教師をオカズにオナニーする男子高校生の末路・・・・・・

【ゲイ体験談】授業中に教師をオカズにオナニーする男子高校生の末路・・・・・・

色白のジャニ系生徒

広島県在住の非常勤講師さんからの投稿。某男子高校で非常勤講師をしているという投稿者。今年の夏、あるクラスの授業中に信じられない光景を目撃したという。どうやら1人の生徒がオナニーをしていたらしく・・・・・・
責められる男子高生
この4月からある男子高の非常勤講師をやっています。

先週の一年生の授業で、小柄なジャニ系のかわいい男の子がYシャツの前ボタンを全部外していたんです。

うちの高校では、暑くなってからは、上半身裸の生徒をよく見かけるんですけど、そういう生徒は怖そうなんで、普段は見て見ぬ振りをしています。

でも、その子の透き通るような白い胸肌にはつい見とれてしまいました。

チラチラ見ていたんですが、その子は、最初はおなかをさわっていたんですけど、だんだん、手が上にあがってきて、乳首を触り始めたんです。

しばらくすると、乳首を触っていた手が、机の下の方へいきました。

前から見ていると、腕がリズミカルに動いているのがはっきりわかるんです。ズボンの上からチンポを触っていたみたいなんですけど、そのうち、下を向いて両手を机の下に入れて、ちょっと腰を浮かせるのが見えました。

え???もしかして、ズボンを降ろした???

でも、まわりの生徒は、その子のことをちょっと見るだけで、笑って指を指している生徒が2,3人いるだけだし、ズボンを降ろしてオナニーを始めたらきっと騒ぎになるからまさか?とは思っていたんです。

でも、その子は明らかに目をとろんとさせて、私の方を見ながら腕だけを激しく動かしているんです。

私はオナニーしている子から目が離せなかったんですけど、他の生徒はあまり気にしないんですね。

教室に入ったときにザーメンの臭いがしたような気がしたことがあって、その時は若い男の子の臭いかなって思っていたんですけど、もしかすると、休み時間にオナニーしている子もいるのかも知れません。

その子は顔を気持ちよさそうに顔をゆがめて、口を半開きにして、腕だけを一生懸命動かしています。

私は、その子から目を離せないまま、なんとか授業を進めました。

そして、その子は左手でハンカチを出すと机の下にもっていきました。

表情をちょっと引き締めたあとで、幸せそうな顔で口を半開きにして先ほどまでよりもトロンとした目つきになりました。

それまで勢い良く動いていた右手も止まっています。

どうもイっちゃったみたいでした。

その子は、ちょっと腰をうかしてズボンをはいたみたいでした。

最近の高校生って本当に大胆ですね。でもね、ちょっと気になることがあるんです。オナニーしている間、その子はずっと私の方を見ながらオナニーしていたんです。

もしかして、私がオカズだったのかな?

もし、そうだったら、2人きりになれたときに、Hに誘いたいんですけどね。

また、進展あったら報告しますね。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。