Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】後輩に俺のマッチョな身体イジられちゃって・・・・・・

【ゲイ体験談】後輩に俺のマッチョな身体イジられちゃって・・・・・・

マッチョな身体イジられちゃって

 

久々に、卒業した自分の高校を訪ねた日に、ちょっとエロい体験をしてきた。

 

丁度その日は後輩にあたるサッカー部員達が練習をしていた。
ミニ練習試合をやると言うので混ぜてもらい後輩に事実上で指導しながらミニ練習試合を楽しんだ。

 

途中から、雷も伴う大雨となったので試合は中断したが後輩たちはマシンジムで筋力トレーニングをするらしい。
高校で雨天などに利用していたマシンジムが懐かしいので見学。

 

後輩たちは途中から暑い暑いと、練習着のプラシャツ脱いで上半身裸になり出した。
マシンジム内はサカパンやジャージハーパンだけを穿いてる上半身裸の部員たちばかり
オレにシャツ脱いで見せて欲しいと後輩のひとりが言うのでオレも着ていたサカユニを脱いで上半身裸になる

 

後輩達がオレの大胸筋や腹筋を眺めながら

 

『相変わらず良い身体してますね』とか口々に言っていた。

 

ベンチプレスでどれだけのウェイト(重り)のダンベルあげれるかと言われて挑戦
後輩の補助付きで何度かウェイト変えつつ挑戦してたが、腕や胸筋が疲れてきたところで一旦休んでいたら、後輩がふざけてオレの腹筋の上に股がるようにして乗ってきた。

 

『先輩の腹筋マジ凄げぇ~!おまけにこの大胸筋やらしいかも!』

 

などと言いながら、なんと!敏感なオレの乳首を軽く摘まんだりコリコリ指先で刺激してきた
やめろと言いつつ後輩の悪ふざけを実は内心楽しんでた。
オレの腹の上にサカパン姿の上半身裸の後輩が乗っているだけでも刺激的なのに、後輩の白いサカパンからはみ出す赤いスパッツや、割れた腹筋と発達した胸筋が目の前にある訳だから、オレもサカパンの内部で反応して不覚にも堅く勃起してしまった。

 

途中他の後輩も悪ふざけしながらオレの腹筋の上に乗って来て暫くは後輩たちにからかわれていた。
でも事実上は乳首も気持ち良かったし、後輩達の裸が見れたから嬉しかった。

 

自宅に帰り、ソレをオカズに速攻でせんずり(サカパンと上半身裸で)
腹筋に飛び散った自分の大量ザーメンに興奮して、ザーメンを腹筋や胸にすりこみながらまた二発目のせんずりこいて抜いてしまった。



 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索