ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】DC君、深夜の学校に忍び込んで公開露出した結果wwwww

【ゲイ】DC君、深夜の学校に忍び込んで公開露出した結果wwwww

集まった4人の前で・・・

京都府在住のトールさんからの投稿。現在、中学生だという投稿者。最近、頻繁に露出を楽しむようになり、そんな姿を誰かに見てもらいたいという願望が芽生えたという。掲示板で相手を募集し、数年前まで通っていた深夜の小学校で露出することに・・・・・・
ノンケのオナニー
この前小学校でいろいろやった事を話します。

僕は中学生なのですが、小学生の時から男の人に興味がありました。

僕が通っていた小学校は田舎にあって、警備員もいないし、夜中になると勝手に入れるくらい警備が雑でした。

最近、露出することにハマっていた僕は、学校でも露出したくなり、どうせなら見てもらいたくなり、掲示板で募集しました。

すると、4人から返事がきて夜中に学校でオナニーしてるとこを見てもらうことになりました。

その夜、待ち合わせ場所に行くと、すでに4人とも集まっていたので、その場で全裸になりました。

僕は同年代に比べて体が小さく、まだ毛も生えていないので、みんなにすべすべで気持ちいいと言われました。僕はあわよくばセックスもしたいと思っていたので、アナルを洗ってディルドを入れて行っていました。

学校に入ると、1人が「イメプしたい」と言い出しました。他の3人も賛成し、僕は学校でオナニーする変態生徒、他の4人はその先生という設定です。

手近な教室に入り、ディルドでオナニーしてると、1人がいきなり入ってきて、「何してる!」と会議室みたいなところまで裸で連れて行かれました。どうやらずっと見ていたようで、会議室で先生のふりをして待っていた他の3人に、僕がオナニーしているビデオを見せていました。

そして、「バラしてほしくないなら言うこと聞け」と脅されました。演技だとわかっているので、怖くはないのですが、何をさせられるのか楽しみすぎて、チンポが痛いくらい勃起していました。

1人が、鞄の中から首輪や縄を出した時はもう言葉では言い表せないくらい興奮しました。そこから、首輪をつけられて体育館の壇上や、屋上、グラウンドなどで何回も犯されました。

ローションを全身に塗られたり乳首に精子かけられたりして、全身汚れてしまったので、シャワー室でアナルの中まで綺麗に洗われました。

それから、この時の快感が忘れられず、毎週のように温泉や山道などでこの4人に犯してもらってます。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    教室にもシャワー室にも鍵はかかってないの?

  2. ゲイの名無しさん より:

    いいなぁ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。