【ゲイ体験談】都内にある発展林を徘徊してきましたwwwwww
林の奥で年配男性と
都内在住の男性からの投稿。彼女はいるが、学生の頃から男同士で触り合いをしたい願望があったという投稿者。そして、興味本位で都内の野外発展場に行ってきたという。林を徘徊していると年配の方を見つけたらしく・・・・・
こんにちは。
普段は、彼女も居る38歳ですが、小学生高学年の頃から若干ホモっ気がありまして彼女とかが居る現在でも、『男同士で触り合いをしたい』『おじさんにイヤラシイことをしてほしい』なんてことが、たまに頭の中に渦巻きモヤモヤしてます。
そして近所にある、都内の発展場所に向かいました!
夏は、日焼けも出来る林と言うか森と言った感じの場所なのでレジャーシートを敷いて六尺やら、競パンやらと、かなり際どいスタイルで焼いている方がチラホラ居ます・・・
自分も軽く日焼けしようと思いGパンの下に競パンを履いて行きました・・・。
その日は、複数で来ている方々が賑やかに日焼けをしています・・・。
静かに焼きたいと思っていた自分は、日焼けは断念してその林の中を徘徊してました。
小心者なので自分から声を掛けることが出来ないので、相手に声を掛けてくれるのを待つのですが、その日は、日焼けしに来ている複数の方以外は、居ませんでしたので諦めて車に乗って帰ろうと思ったところ、そばに車が着き中から年配の方が降りて、発展場に歩いていきました・・・
『きっとお仲間の方なんだ』と思いながら様子を伺っていると、やはり人が居なかったせいか数分で戻ってきました・・・。
年配好きな自分としては『いたずらしてほしいな~』なんて思い、再び発展場の林にわざと年配の方に見えるように行きました!
ちょと振り向くと、年配の方も車から降りて、こちらに向かってきます(予想通りでした)
数分ほど、お互いの様子を観察し、距離が縮まり目が合いました。
そして年配の方から『あっちの方でちょっと遊ぼうか?』と言われドキドキしながら頷き、さらに奥の日焼けしている人達からも見えない場所に連れて行かれ後ろから抱きつかれました・・・・。
『かわいいな~』と耳元で囁かれ、右手でTシャツの下に手を入れられ乳首をまさぐられ、左手でGパンをまさぐられ、ファスナーを下ろされ脱がされました!
競パンを履いてるのに気がつくと『モッコリがやらしいなぁ!俺も競パンとかビキニのパンツとか好きなんだよ・・・たまらんな!』と競パンの上からペニスをなぞられ完全勃起状態に!
年配の方も自ら興奮した様子でズボンを脱ぎ、勃起したペニスがあらわに・・・。
自分より大きくて立派でした・・・こちらからも触り扱きました・・・。
やがて、Tシャツも脱がされ競パンも脱がされ全裸に・・・・。
誰か来たらどうしよう?通報されたらどうしよう?いけない事をしている背徳感で興奮状態がピークに・・・。
年配の方は、フェラ してほしかったようで、『しゃぶれる?』と聞いてきましたが、そこまで勇気のない自分は正直に、『ごめんなさいフェラ は、出来ません』と言うと、怒りもせずに年配の方がフェラをしてくれました!
さすが気持ちの良い場所が分かるのか、ポイントを責められイきそうになりますが寸止めを何度か繰り返されます。
限界が近づき『きもちいいーイきそうです・・・もう駄目イかせて』と懇願すると、『よーしそろそろイかせてやろう』と背後に回り手で扱くのに切り替わり耳元で『どうだー気持ちいいだろー男同士最高だろ!こんなヤラシイ競パン履いてるスケベ小僧が』と言葉責めされ、自分も『チンポ気持ちいいーたまらないよー、もっといやらしくやってー、ああ、イクイク・・・』と我を忘れて叫んでました。
やがて絶頂を迎え、大量の精液が飛び散り年配の方の手にもベッタリつき、そのついた精液をペニスに塗り付け軽く扱かれました。
『やっぱり若いからいっぱい出たなー気持ちよかったか?またやりたいだろ?』と言うので『すごく気持ち良かったです・・・またオジサンとしたいよ』 と言うと『また会ったらやろうな』と言ってくれペニスに付いた精液をティシュで拭き取り、お互い服を着て『またな!』と言って 年配の方は、先に立ち去りました。
それにしても気持ち良かった・・・。
彼女がしてくれるフェラの何倍も気持ち良かった。
彼女には申し訳ない気持ちもあります。罪悪感もあります。
こういうことは、やめるべきでしょうか?
それとも秘密で楽しめば良いのしょうか???
なんて言いながらも、またその発展場の林に行ってしまいそうです。
コメントフォーム