ホーム » ノンケ » 【ゲイ】アナニー好きノンケさん、ニューハーフヘルスに行った結果

【ゲイ】アナニー好きノンケさん、ニューハーフヘルスに行った結果

黒ギャルNHさんと

都内在住のゆうさんからの投稿。ノンケだという投稿者。アナニーを始めてから嵌ってしまい、本物のチンポを試してみたくなったという。しかし、男性に挿れられるのはかなり抵抗があったそうで・・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
ノンケの僕がゲイに目覚めていった時の話し。

アナニーに興味が出てから、指やペンなどいろんなものをアナルに入れて開発していた。

日に日にエスカレートして、アナルプラグやディルドも使うようになった。

そうなると試したくなるのが本物だ。

でも男のものを入れるのには抵抗がある。

見た目が女性ならと風俗に行った。

たまたま空いていたのがあゆさんだった。

この出会いが僕の人生を狂わせていく。。。

部屋に入った瞬間「初めましてー♪」と明るく出迎えてくれた。

見た目は普通に女。むしろ、かなりかわいい黒ギャルだ。

かなり緊張していたのを見抜かれたのか、「緊張してる?」と聞いてくれる。

ざっくばらんな話しをしたあと、一緒にシャワーを浴びることに。

部屋で裸になると知ってはいたが本当についていた。

言われなければ女にしか見えない。

こっち来て♪と手を握られお風呂場へ。

丁寧に身体を洗ってくれる。

「洗いっこしよ」と言われたので、ボディーソープをつけて洗ってあげた。

お互いの身体を洗いながら、お互いのモノを洗い始める。

すると、あゆさんのモノがみるみる大きくなっていく。

カリが大きめでかなりの大きさだ。

そのままシゴいていると「あっ」とあゆさんが声をもらす。なんともいえない感覚になる。

固く、大きくそそり立っているものを夢中でシゴいている。

「嬉しい、、、」と、あゆさん。

「ゆうくんもおっきくなってるよ♡」

気づくも僕のモノも勃起していた。

「おちんちんシゴいて興奮しちゃった(笑)?」いたずらにあゆさんが笑う。

ふいにキスをされ、「続きはベッドでね♪」と促された。

続く。。。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメント1件

  1. 大田区の名無しさん より:

    続き早よ( ノ・ω・)ノバンバン

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。