ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】久々ですが東京の発展場に行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】久々ですが東京の発展場に行ってきました!!!!!!

リバリーマンの都内出張

出張で都内を訪れたリーマンさんからの投稿。仕事を終え、久々に発展場に直行したという投稿者。しかし時間も限られていたらしく、左手にロッカーキーを付け臨戦態勢でアプローチを待つ投稿者だったが・・・・・・
サウナでフェラされる男性
20代後半のリーマンです。

出張で東京行ったので久々にハッテン場行ってきました。

いつもはだいたい右手にロッカーキーを付けて、雑誌見たり人の絡みを観察したり滞在時間を長めにしてるんですが、先週は時間があまりなかったのでアプローチかけて貰いやすい様に左手にロッカーキーを付けてみました。

トイレで3回洗浄しシャワーを浴びてゾーンに入ると個室に座って待っている人が2人と暗がりに立っている2人の合計4人の先客がいました。

とりあえず中を2周ほどしてから通路にあるベンチに座ると後ろを歩いていた30代の人が自分の前に立ち首筋を撫でてきました。

イヤなタイプではなかったので、そのまま身を任せているとアンダーウェアを少しだけズラし先端から半分くらいまでを出したので、顔を見上げてから、それを口に含み舌でカリを潰すように舐めながらウェアを取りました。

唾液でヌルヌルになった亀頭を指で絡めるように上下にしごき、袋を口に含むと「ううっ」と低く声を上げ、もう一度先端を口に含むと先走り液が溢れてて、塩っぽい感じと独特のねっとりとした感じを味わいました。

他の人が横を通る度、足を止めて見ていく視線を感じつつフェラを続けていると、男がポンポンッと肩を叩き個室に誘って来ました。

誘われるがままに個室に入り69の体制で互いを高めあっていると、男が入れて欲しいと言ってきました。

男にゴムを装着させてからバックから差し込みました。

よっぽどモロ感なのか、よがりまくりで声が若干大きいのが気になりましたが、構わずにガンガン突きまくり、体制を変えて正常位でフィニッシュしました♪

口に出して欲しいという希望だったので、ゴムを外して口に注ぎ亀頭を唇に押しつけると、お掃除フェラもしてくれました。

少し雑談をしてると男が「ありがとう」と言ってシャワーに行ってしまいました。

射精は出来たものの、まだまだ不完全燃焼な自分は、そのまま個室でローションを手に取りアナルを解していると背の高い20代後半の男がドアの所に立っていました。

見せつけるように指を3本出し入れしてると、中に入り鍵をかけアンダーウェアを脱ぎました。

既にビンビンだったので軽めにフェラをしてゴムを装着させて四つん這いになると、亀頭の柔らかくて温かい感覚をアナルに感じて、先っぽを少し出し入れしてから奥まで押し込んで来ました。

自分は入って来るときよりも出て行く時の感じが好きで熱いような摩擦感を楽しんでいるとピストンのスピードがだんだん上がっていき男の息づかいが荒くなってきたので自分もアナルを締め応えてヤるとウッと声を上げ最奥で膨らむものを絞るように締め左右に腰を振りました。

ゴムを外してフェラをしてやると、また固さを取り戻したので正常で、もう一発いただき、解散となりました。

またいい出会いがあるといいな♪

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。