ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】新宿サウナで種付け輪姦されたんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】新宿サウナで種付け輪姦されたんだが・・・・・・

新宿サウナで種付け輪姦

初めて種付け輪姦されたのは、新宿の有名サウナ。

興味本位で覗きに行って、広い風呂やサウナ、
SMルームなどにドキドキしながら、あちこち覗いて回ってた。
シャワ浣のためのトイレなんかビックリ!

でも楽しかったのはそこまでで、
なかなかタイプに巡り合えず、いつの間にか大部屋で寝てしまった。

ふと気が付くと、うつぶせの尻を撫で回してくる気配。

『やった!』

尻を少し持ち上げて軽く振ると、
ローションを垂らしてぐちゃぐちゃ掻き回してきた。

『んっんっんっ』

上手に前立腺を擦られて、たちまち淫乱な気持ちになってきた。
どすっとのしかかってきて、
ずるんっ!と硬マラを突っ込まれて、仰け反っちゃった。

ズボ! ズボ! ズボ! ズボ!

叩きつけるように大きくリズミカルにピストンされて、
たまらず喘ぎだすと、別の人が枕元に膝を進めてきて、
チンポを突き出してきた!

初めての3Pに興奮して、夢中でむしゃぶりつく。
でも、圧し掛かられてるので、
そんなにじゅばじゃばしゃぶれなくてもどかしい。

相手もそうだったのか、枕を下に敷いて、真っ正面に動いてきて、
がっしりと頭を抱えて喉まで送り込んできた!

『んん゛~~っ!(苦しいぃっ!)』

必死に押し返すけど、後ろは圧し掛かられてるし、
前は壁ぎわに座りこんでのイラマ強要なので、
半分くらいしか押し戻せない。
強姦されてるような背徳的な悦びもあって、もがきながら感じていると、

ガツ! ガツ! ガツ!と凄いスピードで掘り込んできた。

「うっ!」

押し黙ったまま小さく呻き、じわっと拡がる温かい感触…

『あっ! 生?!』

確かに最初はゴム付けてたのに!いつの間に?!
半分パニックになって、跳ね起きようとしたら、
クチマン使ってた男にがっちり押さえられて、
次の奴に圧し掛かられちゃった。

今度の奴はちっちゃいくせに、激しく腰を振って、

すぐにビクビク震わせて、種を吐き散らしてきた。

『あぁ…ヤラれてる。廻されてる』

クチマンを犯されて、3人目に種付けされる頃には、
抵抗する気も失せて、種マン便器になりきってた。

それまでクチマンを犯してた奴が後ろに回り、
すかさず別の奴がクチマンを犯してくる。
後ろに回った奴が、ケツを持ち上げてバックから犯し始めると、
後はもうワケわかんないくらい感じまくってた。

8人くらいまでは覚えてたけど、後はもう朦朧として…
やっと解放された時は、口もケツもガビガビのドロドロ。

ケツから白種滴らせながら風呂場でいきんだら、

ブビビビビビビィッ!!っと、凄い量の生種が溢れてきたよ。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。