ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】発展サウナでの激しい3連結で腰砕けちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】発展サウナでの激しい3連結で腰砕けちゃってwwwwww

発展サウナでの激しい3連結

 

昨日、ひさびさに発展サウナに行ったんだけど、ひさびさに乱交やってきた!

 

最初、俺はちょっと眠気がさしてたんで、ミックスの布団があるところで寝てたんだが、軽く眠りに入った頃に、俺のチンポを触って来る奴が。

 

少し目を開いてそいつを見てみると、
結構ガッチリした、いい男だったんで、そのまま好きにさせとくと、
俺の乳首とチンポを同時に攻めてきて、俺のチンポはギンギンに!

 

更に激しくチンポをしゃぶってくると、そいつの後ろに外人らしき人影が…。

 

体つきは普通体系だったんだが、流石にチンポは大きく、
測ったわけではないが、長さが20cmほどあっただろうか?!
そのチンポを、俺のをしゃぶってる奴のケツに突き刺して、激しく腰を遣いだした。

 

その間も、そのガッチリした奴は、俺のチンポをしゃぶって咥えて放さない。

その状態が、一時続いてると、当然の如くギャラリーが増えてきて、
その中の1人のガチムチした奴が俺の手の届く位置に近づいてきて、
俺がそいつのチンポを握ると、当然の如くギンギンに起っていて、
先走りが出まくってて、チンポの先はヌルヌルに!

 

んで、そいつのチンポを刺激してやりながら、
乳首とケツマンを弄ってやると、すっげーモロ感で、更に先走りが…。
それと同時に、外人の腰遣いが更に激しくなってきて、
俺のチンポをしゃぶってた奴はしゃぶるのを止めて、掘られる方に集中してきたんで、
俺もしゃぶられまくってヌルヌルになったチンポを、ガチムチした奴のケツマンに入れて、乳首を弄ってやると、相当気持ちよかったのか、吠えまくってきたんで、俺も更に激しく掘ってやり、まずは俺の最初の種付け!同時にそいつもトコロテンで!!

 

その間に、最初に俺のチンポしゃぶってた奴は、ケツには外人のチンポが刺さっていて、口マンにはそれまでギャラリーの中にいたポッチャリした奴のチンポが咥えさせられていて、相変わらず激しく腰を遣われていて、先に外人が中でいったようで、2~3度激しく腰をケツにぶつけたかと思うと、スッとチンポを抜き取り、そのまま部屋を出て行った。

 

その後、ポッチャリした奴が口マンからケツマンへ移動。
そいつも、口マン使ってた以上に激しく腰を振って中出ししたようで、
そいつも部屋を出て行った。

 

んで、そのガッチリした奴は、まだ物足りないのか、俺のチンポを見つけると、またしゃぶりついてきたんで、一時しゃぶらせて、俺もそいつのケツマンにぶち込んでやった!

 

そいつのケツマンは、2人にあんなに激しく掘られてたにも関わらず締りがよく、更に2人分のザーメンがそのまま残ってることもあって生温かく、無茶苦茶気持ちがよくて、俺も狂ったように掘りまくってると、
そいつはトコロテンでイッたようで、
自分の腹や胸に大量のザーメンのを飛ばしまくって、同時に俺も2度目の中出し!

 

そのままチンポを入れたままにしていると、俺のケツマンを触ってくる奴が…。見てみると、ガッチリ筋肉質の奴が!

 

俺はリバーシブルで、ケツマンもOKなんで、
喜んでケツをそいつに任せるように向けると、
オイルを軽く塗って来たかと思うと、いきなりチンポを差し込んできた。

 

俺もイッたばかりで、そいつも強引に根元まで差し込んできたんで、
少しばかり痛みが走ったが、すぐに慣れてきてモロ感に!!
その間も俺のチンポは、最初の奴のケツマンに繋がったまま。
いわゆる3連結って奴で、イッたばかりの俺のチンポは半立ち状態で、
腰を振られる度に抜けるかと思っていたのだが、モロ感になった。

 

俺のケツマンがチンポにも伝染したようで、またビンビンに!
それを待ってたかのように、ガッチリ筋肉質の奴の腰遣いが更に激しくなってきて、俺のケツマンに腰をぶつけてきて、それに連動して、俺もガッチリした奴のケツマンにチンポを打ち付けるような腰遣いをしていた。

 

俺のケツマンを掘ってる筋肉質の奴の腰が更に激しくなってきたかと思うと、腸壁に当たるのがハッキリわかるぐらいの量を何度も噴出して中出ししてきた。
と同時に、それが気持ちよかったのもあり、俺も3度目の中出しを!

 

後は、それを見ていたギャラリーが、次々に俺とガッチリした奴のケツマンに種付けしてくれて、俺は合計5回、ガッチリした奴は8~9回は種付けされてたようで、終わる頃には、お互い腰砕け状態で、シャワーを浴びてました。

 

ひさびさの激しいSEXだったんだけど、またやりたいもんやな!!



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索