ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】双子兄弟がノリでケツに挿れ合いっこしてみた結果・・・・・・

【ゲイ体験談】双子兄弟がノリでケツに挿れ合いっこしてみた結果・・・・・・

双子兄弟がノリでケツに挿れ合い

俺は双子なんだ。

この前、弟と危ない体験したんで紹介するぜ。

俺は近くの本屋でゲイの付録でDVDが付いてる雑誌を買って、

二段ベッドの下に隠してたんだ。

で、たまたま親も弟も仕事で、家で1人になったんで、
部屋のテレビで雑誌の付録のDVDを見てたんだ。

そしたら、仕事に行ってるはずの弟が帰って来て、
(弟と同じ部屋だから)弟が入って来て、

「何見てんだよ!」

と言って、弟は俺がゲイだって知ってるから、なぜか一緒にDVD見ることにしたんだ!

2人でチンコギンギンにおっ起てて見ていた。
マッチョな男がマッチョな男のケツにバコバコ入れてるので、すげぇ興奮した。それで弟が、

「‥スッゲ~な!」と言うと、

弟が

「俺らもマネしてみる?」と言ってきた。

(双子の兄弟でやるか普通‥)と思ったけど、
弟はやる気マンマンで、仕方なく俺は弟とやった。

俺は弟のチンコをしゃぶり、変な感じだった。
そしたら、弟も俺のチンコをしゃぶってきて、シックスナインになった。
で、俺が弟のケツの穴をゆっくり触ってみた。

「どう?」と聞くと、

弟は

「う~ん。ちょっと痛い」

って言うので、俺が買っといたローションを指につけて、
ケツの穴をイジってたら、スポッと入ってしまった。
初め弟は痛がってたけど、段々慣れてきたのか、穴が広がってきた。
指1本が2本へ、3本へ…弟はなんか感じてきているみたい。

俺は弟のチンコしゃぶりながら興奮してた。
弟も俺のチンコしゃぶりながら、喘ぎ声を出していたよ。

んで、俺は俺のチンコにローションを塗って、弟のケツの穴に入れた。

ズボッと入った。締め付けられているようで気持ちがいい。
弟はひ~ひ~言っている。

腰を遣って、入れたり出したりしてたら、めちゃ気持ちよくなってしまった。
出し入れしながら、弟のチンコをイジってたら、更に声がデカくなった。
かなり気持ちいいらしく、時々ケツの穴がキュッと締まるんだよね。

そしたら堪んなくなって、弟のケツん中で射精してしまった。

弟もやりたがったんで、今度は俺がウケへ。

弟も俺と同じように自分のチンコにローションを塗り、
俺のケツの穴に入れて来た。痛みはなかった。
弟のチンコが最高に気持ちよくて、弟は腰を振り始めた。

弟は、

「おぉ、おぉ、スゲー堪んねぇ…」

とズコズコ出し入れすると、
俺も気持ちがよくて堪まらなくなってきた。

弟は俺の乳首をチロチロ舐めてきた。
さっき射精したのに、また勃起してきて、
弟が俺のチンコを擦るから、また射精してしまった。

そしたら俺のケツがキュッと締まったらしく、

弟が

「おぉぉっ!」と言って俺の中で果てた。

終わってから気恥ずかしくて、2人黙ってた。

そして俺が、

「風呂入りにいこ!」

弟も「うん」と言って、2人で風呂に入った。

洗い場でしゃがんでたら、俺のケツの穴から弟の精子が出てきてた。
弟も同じようにケツの穴から俺の精子が出てた。
よく洗って湯舟に浸かった。

2人のチンコを見ると、赤くていつものチンコじゃない気がした。

弟が

「ごめん」と言ってきた。

「俺も…」と言うのが精一杯だった。

20歳を過ぎたといえ、あくまで双子の兄弟だから、
その日限りで危ない体験は終わった。

もしかしたら2人ともバカだから、またやるかもな…。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。