ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ体験談】ハメ撮りされました。知り合って3分でwwwwwwww

【ゲイ体験談】ハメ撮りされました。知り合って3分でwwwwwwww

スマホで撮影

大阪府在住の中年リーマンさんからの投稿。歳とともにどんどんMっ気が増してきたという投稿者。しかし中年のマゾというのは需要が少ないらしく、ピッタリの相手がなかなか見つからないとか。そんなある日、素敵な紳士と出会ったらしい・・・・
乳首責め+手コキ
大阪の40代サラリーマンのMです。

数年前のことですが、体が疼いてしまったのでハッテンバ〇イ〇ルに行きました。

個室を取り、ネットの掲示板に「Mウケです。〇〇〇号室で待機しています」と書き込み、鍵を開けたままTバック下着一枚に着替え四つん這い待機しました。

ドキドキしながら待っていると、十数分後に50歳くらいのスマホを持った男性が入って来て、鍵を閉めました。

男性はガッシリした体型でジャケットを羽織っていました。

ジャケットを脱ぎTシャツ姿になると、とても大胸筋が発達していてそれを見ただけでアナルがキュンっと疼いてしまいます。

そして男は私の尻を撫で回し、尻をパンパンと叩きました。

それから私の下着を脱がせ、私のケツマンを時間をかけて弄りながらスマホでカシャカシャと撮影しました。

それから「顔はまずいだろ」とタオルで目隠しされて、仰向けにされました。

自分でケツマンを広げる恥ずかしいポーズを要求され撮られ、Pを勃起させられて何度も撮られました。

「最後はハメ撮りしてやるからな」と言われとりあえず撮影は中断しました。

それから「デカいな、マジドMだな」と私の大きめ乳首をじっくりいじられました。

ケツマンにはローションを塗られ、「こっちもガバマンじゃねえか」と指と張り型で拡げられ、「おら、ぶちこんでやるぜ」と男のギンギンのPを挿入されました。

Pを挿入されると、宣言通りハメ撮りされました。

正常位とバックでハメ撮りされました。

最後は撮影されながらの強制オナで私も発射しました。

また経験してみたいです。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。