ホーム » 彼氏 » 【ゲイ体験談】フェラ専がデブ彼氏と初めてのアナルセックス

【ゲイ体験談】フェラ専がデブ彼氏と初めてのアナルセックス

125㎏のデブ彼と

千葉県在住の26歳デブ専さんからの投稿です。ウケのフェラ専だった投稿者はある掲示板で知り合った体重125kgの脂肪デブと知り合った。付き合って2年経つけど、どうしても飲精が苦手な投稿者は初貫通でアナルに種付けしてもらうことにしたが・・・・・
メタボの中年男性
こんばんは。

先日、初めてアナルウケした事を記念に話させてもらおうと思います。

まず簡単に自己紹介しますと僕は168cm、65kg、26歳ウケです。

相手が180cm、125kg、30歳です。

僕はウケですけどアナル未貫通で、フェラ専でした。

相手はガチムチとかではなく脂肪デブです。

だからポチャポチャの身体をしています。

まぁ僕が極度のデブ専なんで理想の相手なんですがね。

僕は彼以外との経験はなく、彼がある掲示板に書き込んでるのを見て思い切ってメールしたのが始まりです。

初めての出会いは約2年ほど前になります。

初めて会った時にフェラでイッてはくれましたが、精液は不味くて飲めなかったです。

それ以来週1回、曜日を決めて毎週会ってます。

初めて飲精できたのが確か5回目くらいだったと思います。

それからは咥え込んでから発射~萎えるまで口からチンチンを離さずに性処理してます。

ただ、僕は正直なところ飲精が未だに苦手でなのです。

処理に困るのと情で飲んでましたが、あの鼻を抜ける匂いにどうしても慣れれず・・・

かといって吐き出すのも悪いし、理想の体型の相手に嫌われるのも嫌なので;^_^A

そこで考えた結果、彼にアナルに射精してもらう事にしました。

僕は彼以外と行為をするつもりは毛頭ないですし、2年間会って病気の問題もなかったので、フェラで勃たせてアナルに種付けしてもらえば精液を飲まずに済むと思いついたのです。

まぁこんな理由なんですが・・・

僕は何度かアナルをいじった事はありますが、直径4cmのディルドでギリギリの小穴です。

幸い彼のチンチンのサイズは大きくはないです。

体格のおかげか腹肉に埋まっていて、大体12~3cmといったところです。

太さも口に楽々と吸い込めるくらいなので、初貫通でも受け入れられるかなと思って。

先週末から5日間毎日シャワー上がりに指を入れ栄養ドリンク瓶を入れ、先述の4cmディルドを痛みなく出し入れできるようになったので、彼にメールで「次会う時はアナル準備していくので、生種付けして欲しい」と伝えました。

で、つい先日の話なんですけど、いつも通りに待ち合わせて彼のワゴンに乗り込みます。

後部2列のシートは倒されて、ティッシュと毛布が置かれていました。

普段やってる人はまず来ない山道まで移動して、2人で後部座席に移動。

彼はさっそくパンツを脱ぎ、大股開きで待機します。

僕は彼の股間に顔を埋めてチンチンに奉仕します。

フル勃起でも亀頭の半分以上を覆う皮の中に舌を差し込み、先端から出るしょっぱい汁を吸い、玉を一つずつ口内で転がします。

そのまま根元まで咥え込んで亀頭を舐めまわしながらサオをしごきます。

まぁいつも僕がやるフェラです。

これを10分くらいやると彼は絶頂を迎えるんですが、今回はフェラの半ばで僕の頭をチンチンから離しました。

彼は僕を正常位で寝かせ、腰の下に畳んだ毛布を敷き、指にローションをつけました。

いよいよか、と僕は足を抱えて彼にアナルを晒します。

ヌルヌルの彼の指がアナルに入ってきました。

正直言うと自分以外の指が入ってくるのは怖くてしょうがなかったです。

異物感しかないし気持ち良くもないし。

ただ初めてアナルに突っ込まれるのが彼のでよかったなとは思いましたけど。

指3本を出し入れしながら、彼は自分のチンチンをしごいてました。

先端には雫が溜まってシートに落ちそうになってます。

時間的にはここまで20分くらいだと思います。

アナル入り口が熱くなってるような感覚があります。

彼が指を抜き、ローションをアナルに塗ります。

ぬちゃぬちゃ音がして、入り口に熱いものがあてがわれた瞬間に一気に挿入されました。

痛みは全くなかったけど下腹部に異物感というか、腸が押される感覚というか・・・

ウケの人にはわかるんですかね;^_^A

説明しにくいんですが・・・

根元まで挿入して彼は暫く動きませんでした。

チンチンが脈打ってる感触があります。

初めてにしては冷静だったのかわかりませんが、僕は「あぁ、こんなもんか」とか思ってました。

けど彼が僕の足首を持ち、動きだした時に異変がありました。

自分のペースでディルド出し入れするのと他人が気持ちよくなる為に好き勝手にやられるのとは全然違いました。

下腹部に軽いパンチされてるというか何と言うか・・・

慣れてないアナルもずっと締め付けたままで、入り口がめくれるような感じがします。

緩めたら何か出そうだったので・・・

その締め付けが良かったのか彼は「気持ちいい」とか「めっちゃ締まる」とか言ってくれましたがピストンされる度にアナルが熱くなっていくし、彼はずっと悦に入ってるし。まぁ彼の生チンで犯されてるのに満足感はあったので、覆いかぶさってる彼の乳首を吸ったり摘まんだりしてました。

そのまま休憩する事なく動き続けて、一際彼の息づかいが荒くなってきました。

「ああ、もうすぐイクのか」とか思いながら、彼の背中に手を回しました。

彼は僕の腰を掴んでいっそう強く打ち付けてきたかと思うと、「ウッ!」と声を上げ動きを止めます。

アナルはカーッとなってて感覚はあまりありませんでしたが、挿入されてるチンチンがビクビク動いてるのは何とかわかりました。

彼は今、僕の初アナルに生で吐精しています。

20秒くらいそのまま繋がったままだったでしょうか。

彼はようやくブハーとか大きく息を吐きました。

まだ微妙にピストンを続けてますが、最初ほどアナルを圧迫される感触はないので、多分萎えていってる途中だったと思います。

僕に覆いかぶさっていた体を起こして、縮んだチンチンをアナルから抜かれました。

外は夜中で全くの無音だったので、チンチンを抜く時にコポッとかって音が聞こえたような、彼は濡れたチンチンを放り出してハァハァ息を荒げてます

アナルを触ってみると、入り口は柔らかくなってヌルヌルしてます。

今まで犯されていたので当たり前なんですが、指1本は何の抵抗もなく入りました。

それを見てか彼はティッシュで優しく拭いてくれました。

僕も彼のチンチンを拭いてあげました。

今までのフェラ抜きなら拭いてる途中に半勃ちになってたんですが、今回はフニャフニャのままです。

それだけ溜まってたもの全部出したのが気持ち良かったのかなと思うと、初めてが彼でよかったと思いました。

しばらく車内で彼と並んで寝そべってました。

彼に腕枕されながら、僕は乳首吸ったりチンチン撫でたり。

帰り際に彼は「フェラも気持ちよかったけど、種付けはもっと良かった」と言ってくれて、次回からも僕はアナルで彼を受け止めようと思いました。

なんか事の発端の理由がああだったので今は悪いなと思ってます。

もちろん理由は彼には言ってないですし、これからもたまには飲精もしてあげようと思ってます。

まぁ彼が種付けの方が気持ち良いならそっちの方がいいですけど。

長文失礼しました。

拙い文章ですいません;^_^A

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。