【ゲイ体験談】友達同士で3Pおっぱじめた結果wwwwww
昼から夜までヤリまくり!
愛知県在住の匿名さんからの投稿。先日、友達の家にゲームをしに行ったという投稿者。しかし、インターホンを押しても出てこないので勝手に入ったところ、オナニーの真っ最中だったらしく・・・・・・
前に友達Dと二人でRの家に行ったんです。
約束の時間10分前くらいについてインターホン押しても出ないし、鍵開いてたんで勝手に入っちゃったんですよ。
そしたらRがリビングのソファーでオナニーしてて。
「お前ら勝手になんだよ」って怒ったんだけど、ちょうど射精するタイミングだったんで、ビュルルッてかなり飛んでました笑
さすがに恥ずかしかったのか、すぐ前を隠して風呂行きました。
「俺ら来ること知ってるのに、その前にヌクか?笑」
俺がそう言ったらDも笑ってた。
しばらくしてシャワー浴びて出てきたRにDが「さっきのお詫びにオナニー手伝ってやるよ」って言ってバスタオルを剥ぎ取りました。
Dは自分で言うくらいのバイで気持ちいい事大好きなんです。
速攻で、Rのを口に入れました。
Rが「お前上手いな」って言ってたけど感じてきたみたいで、かすかに声出し始めました。
Dが「Rってデカいな、後で入れてよ」って言った時、俺のもデカいよってDに言ったんだ。
Rは17くらいだけど、自分はもうちょいデカくて19くらい。
そしたら俺のジーンズ下ろしてフェラされたんだ。
気持ちよかったRが「俺のもしゃぶれよ」って言って2本同時にDにフェラされた。AVみたいでめちゃめちゃ興奮した。
Rと俺は背が同じくらいだから、ちょうど顔が前にあって、何気にキスしたんだ。
最初はやさしいキスだったけど、そのうち抱き合って舌絡めまくってディープ状態に。
それ見てたDが「バック入れてよ」って言うから「どっちから?」って聞いたら先にRからと。
最初はゆっくりだけど、ガン掘り状態に。
俺はその間、Dのフェラしてた。
そのうちRが出るって言って、ゴムの中に出してた。入れたままで。
なんかDはまだまだ足んない感じで中途半端状態だったみたい。
すぐに俺に入れてって言ってきた。
最初はゆっくりで、徐々にピストンを早めて行った。途中Dが「奥まで当たってる、気持ちいい」って言い始めて。
絶叫のようなすごい声になったんだ。
RがDの口に入れて少し静かになったけど(笑)Dはビンビン状態でトコロテンしちゃうし俺もイキそうになったから、Dの扱いて一緒に出した。
溜まってたし顔近くまで飛んだかな。
シャワー浴びてビール飲んでたんだけど、Dが「お前らゲイ?バイ?」って聞くから同じくらいに2人でバイだよって言ったんだ。
2人でやったことある?って聞くからないよって。
でも俺、Kとやったことあるって言ったら、Rもあるって。
DはKとやったことないの?って聞いたら、ないって。
でも、あんなイケメンで、女とやりまくりに見えるけど、バリネコだよ。バイだけどって言ったら爆笑。
Kって自分から上になって腰ガンガン振るよって言って、また爆笑。
今度4人でHしようかって俺が言ったら2人ともうなずいてた(笑)
でもその前にRバックしていい?って言ったら、押し倒されてフェラされた。
昼過ぎに行ったのに、終わったら22時過ぎ。
本当はただゲームしに行っただけなんだけどね。
俺たちHすきだよね。
今度、Kにブッカケしようって事にして帰りました。
コメントフォーム