ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】3児のパパさんの性処理に行ってきました!!!!!!

【ゲイ体験談】3児のパパさんの性処理に行ってきました!!!!!!

ノンケの短髪パパさん

岡山県在住の匿名さんからの投稿。先日、掲示板で知り合ったノンケのパパさんと会ってきたという投稿者。どうやら3児のパパで、嫁が子育てに忙しく相手にしてくれないないんだとか。フェラ抜き希望とのことで待ち合わせの個室ビデボへ行ってみると・・・・・・
フェラするリーマンさん
178#90#41で3児の短髪パパの性処理をしてきた。

どうやら嫁が子育てに大変で触らせてくれないらしい。ノンケでこちらからは何もできないが手っ取り早くフェラで抜きたくて掲示板に書き込んだらしい。

メールでやりとりをし、待ち合わせ場所は個室ビデオ内。

緊張しながらドアをノックすると俺好みのツンツン頭のイモ系が登場。

既に下半身丸出しでTシャツと5本指ソックス姿がエロい。体重もあるが身長もあるのでややムッチリという感じでデブではなかった。

短髪パパはヘッドフォンをつけてフェラチオDVDを見ながらチェアーに座る。

俺は無言で短髪パパのチンポを咥えこむ。根元よりも亀頭が太めでキノコのようなチンポで長さは13センチほどだった。

口の中で優しく舌で刺激すると左曲がりのチンポが徐々に硬くなり「くぅ うぅぅ」と極力声を押し殺してもだえだす。

この個室ビデオは外の有線の音が聴こえるほど壁が薄いので声を押し殺す必要があり、俺も卑猥な音を立てながらのフェラができなかった。

けどそれが逆にその制約の中で感じさせようと燃えてしまった。

フェラの次は乳首責めと思って乳首を舐めると、それなりに感じるのだが年齢もあってか勃起が持続しなくなるのでそこそこに留めることにした。

再び縮こまって皮が被った仮性包茎のキノコチンポを口の中に入れる。

再びむくむく大きくなり、短髪パパはフェラチオDVDに夢中になる。

「亀頭がいい」と小声で言ったので亀頭を中心にストロークし、舌で亀頭を舐め回すように刺激する。太目の亀頭も徐々にチンポ汁で濡れてきたので舌で亀頭を責めながら手コキする。

「あっ出る 出る イクっ」と言ったので舌を離してイク瞬間を見る。

体型に似合ったどっしりとしたザーメンがドンっと一気に飛んできて腹に着地した。

口内発射の代わりに射精後のチンポを口で掃除する。その時にうっとりとした表情の短髪パパがたまらない。

掃除終了後「口でイったのは初めて、スゲー上手かった」と言われた。

俺は短髪パパのザーメンティッシュを持って自分の個室に移動し、短髪パパのイきたてのザーメンティッシュの臭いをかぎながらセンズリした。

短髪パパに負けずにどっしりとしたザーメンが宙に浮いて飛ばした

俺がイった後に短髪パパから「また宜しく」とメールが届き、性処理係になりそうで今後が楽しみだ。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    性処理をする側とされる側の利害が一致した後腐れのない関係っていいかもしれないですね。短髪パパのキノコ🍄、しゃぶってみたいですね

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。