ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】プールで若者3人組にレイプされました・・・・・・

【ゲイ体験談】プールで若者3人組にレイプされました・・・・・・

3人組のギャル男に・・・

三重県在住の匿名さんからの投稿。某スイミングスクールに通っているという投稿者。ある日の夜、いつものようにプールに行き更衣室で競泳パンツに着替えていたところ、3人組の若者に声をかけられたんだとか・・・・・・
ギャル男に立ちバック
現在21歳でスイミングスクールに通っておるのですが、ある夜の出来事です。

いつものように更衣室で競パンに着替えて、さあ入ろうって時に後ろから声をかけられました。

振り向くと、そのプールでは初めて見る若い3人組で、日焼けサロンで焼いているのか全身真っ黒のギャル男風でした。

「こんばんは」って言われたので俺は

「こんばんは」って返したんですが、2人が両脇に移動してきて力づくで腕を押さえつけられたんです。

「何すんだよ!」って言ったんですが無視されて残りの1人にいきなり股間を揉まれてしまいました。

そして「ちょっと付き合ってよ」と言われ人気のないトイレに連行されました。

トイレに入るとオイルを体全体に塗られ、両手をロープのようなもので縛られ、洗面台に座らされました。

そこで3人に乳首や腹を舐められ、そして競パンの上からチンポを舌でグリグリしてきたので「やめろ!!」って抵抗したんですが、情けないことにもう完全勃起でした。

そして一人の子が携帯でカシャカシャと写真を撮りながら「ばら撒かれたくなければ黙っててください。」と言われ俺は何も言わずにいました。

そして、競パンを下げられアナルにオイルを塗られ弄られました。

実はアナニーはたまにしてたので、正直気持ち良かったんですが何とか声を出さないように我慢していました。

そして、その子のモノが俺のケツの中に。

俺はもう我慢の限界で「あーーーーー!!うっ!!!」と言ってしまったんです。

その間も俺のチンポはずっと舐められていました。

「ダメだ!イク!」って言ったらとっさにその子がすごいスピードで俺のモノをシコリ始めました!

「あーーー!!うっ!イクイクイクイクイク!!!あー!」といって俺は射精し、その子の胸までとびました。

そしてそのその子達も一斉にしごき上げて俺に向けて射精しました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    競パンのモッコリを見て狙われたのかも!
    スイミングスクールが会員制なら、その3人組は、どうやって更衣室に入ってのかな?

  2. ゲイの名無しさん より:

    そもそもスクールの洗面所でやったら声が響いてバレバレ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。