ホーム » ノンケ » 【ゲイ】童貞大学生(22)を飼育しています・・・・・・・・・・

【ゲイ】童貞大学生(22)を飼育しています・・・・・・・・・・

【体験談】岩手県在住の自営業(32)さんからの投稿。一人のイケメン大学生を童貞の頃から育てているという投稿者。1度は彼女を作って去って行ったらしいのだが・・・

童貞大学生

約1年前の事です。

若い肉棒を求めて、出会い系で物色してました。

年齢も年齢なので、選り好みはあまりしませんでした。

何人かからアクセスがあり、その中に大学生童貞のT君がいました。

T君の顔写メは、ぼんやりしてて正直あまり期待はしてませんでした。

大学生って事もあり、バイトや授業で忙しくて会えるまで2ヶ月ぐらいかかりましたが、その間はメールで親睦を深めました。

とうとうその日が来て会ってみると、写メで見るよりいい感じでした。

外見は眼鏡男子。

過去に彼女は1人いたけど、キスしか出来なかったと言いました。

イケメンだよって言うと、そんな事ないですって凄く恐縮するのが可愛かったです。

待ち合わせ場所から、真っ直ぐラブホに入りました。

一緒にお風呂に入りたいと言うので、置いてあったマットでマットプレイの真似事をしてあげました。

肉棒はしっかり剥けカリ高の大きい方でした。

本当に童貞なの?って思いました。

反り上がった肉棒にローションを塗り、指で輪を作りカリを擦ると、うぅ…と呻きながら悶えます。

体を流してから湯船に浸かり、キスをしてからフェラしてあげました。

フェラの感触より、初めて生で見る男のフェラ顔に感動したみたいです。

ケツマンコに入れたい入れたいと騒ぐので、湯船の中でバックになり入れさせてあげました。

お湯がバシャバシャと波打ち、ガンガン腰を打ち付けてきました。

「ちょっと待って、ベッドでゆっくりやろう?」

そう言うと

「は、はい」と素直に抜き上がりました。

体を拭きながら

「どうだった?」って聞いたら

「生で出来ると思わなかったから感動した」とかって言ってました。

童貞だから外出し大丈夫かな?とか思ったけど、いい感じの肉棒だったので、生でしました。

童貞の割には長持ちして、普通に気持ち良かったです。

「出そうです」と言うので抜いて貰い、自分で扱きながら射精しました。

「気持ち良かった?」と聞くと「想像してたより気持ち良かった」と言ってました。

その後、何回か会ってセックスしましたが、男として自信が出たのか大学で彼女が出来たと言うので別れました。

ですが、半年後ぐらいにメールがきて、またセックスしたいと言われました。

別れたのか聞くと、別れてないけど忘れられないと言われました。

嬉しかったけど彼女に悪いので流してましたが、何回も何回も懇願されて、また会ってしまいました。

熟オカマと若いオマンコの両方楽しみたいなんて、ズルい男になったもんだなー

童貞が男になってく過程をまざまざと見せられました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。