隠れゲイのヤンキー高校生に力尽くで犯された結末・・・・・・
ヤンキーからの告白
滋賀県在住の高校生からの投稿。クラスに高校でも有名なヤンキー生徒がいた。噂では地元の暴走族に入っているらしく学校にあまり来ていなかったが、ある日校門の前でヤンキー生徒に声をかけられた投稿者。話があるから家の前まで来いと呼び出しされてしまった。ボコボコにされる事を覚悟でヤンキーの家に向かった投稿者だったが・・・・・・
僕は、高校3年の男子です!
僕の初Hは、高校2年の夏です。
僕のクラスに不良の生徒が1人いたんです。
学校にはほとんど来てなくて、接点はなかったんですが、
最近悪い人たちとつるんでいるって噂でした。
夏休みに入る少し前のこと、同級生の男子から、
「不良生徒がお前に話があるらしいから、機嫌損ねる前に直ぐ行ってこいよ!校門の前で待ってるって!」
と言われ、慌てて向かいました。
すると不良生徒は僕に
「学校終わったら俺ん家の前に来いよ!」と一言いい帰って行きました。
すごく怖くて行くか迷ったのですが、行かなくても後が怖かったので部活(吹奏楽)が終わってからその子の家の前に行きました。
すると、その子が家の前に立っていて腕をつかまれて家の中に引っ張られました。
そして、その子の布団の上に投げ飛ばされて押さえ込まれました・・・
めちゃくちゃ泣きそうでした。
そしたらその子が
「テメェの事マジ好きなんだけど」
って言われて抵抗できなくてキスされてそのまま制服を逃がされてしまいました。
その後、身体中にキスマークつけられて、フェラされたりゆっくりしごかれたりしました。僕も、その子にフェラさせられました。
すごく大きくてびっくりしました・・・
最終的にアナルセックスになってしまいました。
「痛かったら言え」
って言われて、痛かったのですがゆっくり気を使って入れてくれたので大丈夫でした。
そのまま僕のをしごきながら腰を動かして、痛いけどなんか気持ちよくてすぐにイってしまいました。その後、その子は僕の中で出しました。
なにげ付き合っていて、いつも学校とかでは怖いのですが、2人でいたりHしてるときはすごくやさしくしてくれます。
コメントフォーム