ホーム » 彼氏 » 【ゲイ体験談】浮気された腹いせにおじさんとセックスしてきたwwwwwwwwww

【ゲイ体験談】浮気された腹いせにおじさんとセックスしてきたwwwwwwwwww

怒りの復讐セックス

鹿児島県在住の学生さんからの投稿。同じ歳の彼と同棲生活を始めてみたものの、彼氏の浮気癖がひどくストレスだけが増える日々。それまでは我慢してきた投稿者だったが、吹っ切れてとうとうリベンジに他の男と浮気することに。エッチはさすがにナシと決め、デートに向かってみたのだが・・・
浮気相手

同じ歳の彼氏と同性をはじめて半年。彼氏がゲイバーなどへ頻繁に通うことが原因で喧嘩が増えました。

更にはアプリで他の男と会っているのが発覚。

連休直前に大喧嘩をして、彼氏はそのまま帰省したのでしばらく会っていません。

モヤモヤしていた所に、彼が帰省中に地元の女の子ともエッチしていた事がSNSから分かり、もう完全に頭にきました。

その腹いせに仕返しという訳ではありませんが、以前からずっと口説かれていたおじさんと食事に行く事にしました。

正直、好みのタイプじゃないけどお金持ちなので美味しい物が食べられそうだし・・

でも、さすがにいきなりエッチまではいくつもりはありませんでした。ヤッたら最低な彼氏と同じ人種になっちゃうし。

当日、都内の高層ビルの展望レストランでディナーでした。

お洒落なバーカウンターの店で飲み、サプライズのプレゼント。普通の大学生には有り得ない展開です。

完全に相手が上手でした。

結局、おじさんの予約していた某ホテルの一室へ。

いつも二人切りになるなりフェラを要求してくる彼氏と違い、窓際のソファーでお酒を勧められ、夜景を見ながらの談笑。

大人の余裕にこっちがやられてしまいました。

まさかの初デートでエッチ。

しかも彼氏と比較にならない上手さと、耳元で囁かれる甘い言葉にあっという間にイってしまいました。

おじさんは僕にしゃぶらせたり、僕に性感帯を言わせて責めたりしてくるだけで、全く入れてくれません。

僕は今まで経験した事の無い快楽の虜でした。

おじさんは彼氏とのエッチの詳細や、普段のオナニーの仕方、僕の性的嗜好など恥ずかしい事を喋らせ、じらすような攻めを続けてきました。

何度も僕からデートを断っていたので、僕を落とそうというおじさんの思惑は分かりました。

悔しいけど、快楽には勝てませんでした。

「入れて下さい・・・」と言ったのをキッカケに立場は逆転しました。

おじさんは満足そうに微笑むと、僕に自分でアナルにローションを塗らせ、仰向けで足を開かせてから挿入してきました。

元々暖な僕は屈服した事で更に感じてしまい、後はもうおじさんの言いなりでした。

その日は深夜遅くまで、翌日も起きるなりのエッチで、今後が少し不安でした。

しかしそれ以降、おじさんから連絡は来るものの、予想していた毎日のように呼び出されてのエッチはありません。

良かったような、少し残念なような複雑な心境です。

彼氏からは謝罪があり再び同棲生活がはじまりました。

が、もう彼氏とエッチしても感じる事は無さそうです。完全におじさんのテクに落されました。

彼氏にエッチを誘われても断ってしまうことも増えました。

今までそんなことは絶対になかったので彼氏も不安そうにしてます。

これで以前の僕の気持ちが理解できたかな?正直イイ気味です。

明日一ヶ月ぶりにおじさんと会ってきます。考えるだけでチンポが膨らんできますw

 

カテゴリ:彼氏の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    興奮しました。
    よければ続きを聞かせてください!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。