Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 絶倫ノンケが彼女じゃ満足できないそうで・・・・・・

絶倫ノンケが彼女じゃ満足できないそうで・・・・・・

彼女持ちノンケ

千葉県在住の医療職勤務さんからの投稿。1ヶ月ほど前にSNSで25才のノンケと知り合った投稿者。そのノンケは付き合っている彼女が自分の性欲についてこれず不満があり、思う存分ブチまけてみたいという。さっそく投稿者がフェラで一発抜いてやるがギン勃ちのノンケ。挙げ句の果てには彼女が生でやらせてくれないので、投稿者のケツを生で掘ってみたいと言いだし・・・・・・

絶倫ノンケが彼女じゃ満足できない

SNSで知り合った25才、体育会系のヤツ。

《高校生の時に友達にノリでフェラされて以来、興味あります》と言ってたけど、その一回きりみたい。
何回かメールのやり取りで会うことに。

鍛えてて腹筋割れてて体格もいいし、18×5のデカマラで、毎日抜いても治まらないらしい。
早速口で丁寧にしゃぶり上げて、すぐにまずは1発発射。量多いねw
でも全く萎える気配もなく、ギンギンに勃ってるんだ。

もう1発しゃぶろうかと思っていると突然そいつが

「ケツって気持ちいいんすか?」と聞かれ、

「もちろん気持ちいいよ、試してみる?」と誘えば、あっさりOK(笑)。

ゴム付けようとしたけど、

「彼女が妊娠するっていうから、生でやれないんすよ。妊娠しないし、生でやりたい」とか言って。

大丈夫か、コイツ?

デカいし、最初は騎乗位。意外にもゆっくりピストンしてくれて。

ケツも馴れてきたんで、正常位にチェンジ。ガン掘り開始。

「彼女より全然締まりいいっすよ」とか言いつつ、2発目注入。

ノンケだし、ガシガシ腰振って力強い。
そのまま抜かずに、あと2回。種もケツマンから溢れ出してた。

「また抜きたくなったら、やらせてください。将来はマンコで子供作りたいけど、セックスは別モンですね」だって。

お替わりありで、彼女ありのノンケって、楽でいい。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索