Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】露出掲示板で募集して大学生に見てもらいました・・・・・・・・・・・

【ゲイ】露出掲示板で募集して大学生に見てもらいました・・・・・・・・・・・

【体験談】広島県在住の既婚リーマンさんからの投稿。アナルセックスには一切興味がなく、露出を男性に見てもらいたいというクセのある性癖の持ち主。ある日、いつものように掲示板で見てくれる男性を募集すると、珍しく年下の若い男性が釣れてしまう・・・

ゲイの露出掲示板

 

私は46歳の会社員。

 

既婚者ですが、同姓の裸に、興味があり、また自分の裸を見てもらいたいと言う性癖があります。

 

触りあいまでは興味がありますが、アナルセックスまでしたいとは思っていません。

 

そんな私のワガママな要望を、掲示板に載せて出張時のホテルなんかで相手は全く服を脱がないで私だけ全裸にされたりして興奮した経験なんかもあります。

 

そんなある日の日曜に、家族が用事で誰も居なく、暇だったので掲示板に載せてみました。

 

「誰か中年のおやじの全裸を見てください。」

 

数人の返事が、帰ってきました。

 

その中に大学生らしい子の書き込みがありました。

 

その子と会う約束をして、彼の大学の近くまで行きました。

 

やって来たのは、大学生?と疑うような身長150位で華奢な体重50キロなさそうな童顔な可愛い男の子がやってきました。

 

彼は19歳の大輔君。

 

大人の身体が見たくて返信したらしい。

 

大輔君ととりあえず近くのホテルにくいきました。

 

ホテルの部屋に入ると、大輔君は初めてエッチホテルに入ったらしくベットで、はしゃいでいました。

 

よく見ると大輔君はV6の三宅君みたいな顔つきで可愛い。

 

こんな子とホテルに入るなんて・・

 

すると大輔君が「おじさんの服を脱がしてもいい?」と聞いてきた。

 

私は「あぁ、脱がしてくれるかい?」と言いながら彼の前でベットの脇に座った。

 

大輔君は私のシャツのボタンを外し、Tシャツも脱がした。

 

大輔君「乳首に毛が生えてるね。」と私の乳首を摘まんだり、つついたりした。

 

今度はベルトを外しにはいった。

 

ファスナーを下げると私のボクフリを見て、「おじいさんも可愛い下着履いてるんだね」とズボンを足首まで下ろした。

 

私は、パンイチになった。

 

こんな可愛い男の子に、こんな姿を見られて心臓がはち切れそうにドキドキした。

 

「ギャランドゥーって言うんだよね」と私のヘソから生えてる毛をつまんできた。

 

私は、「あぁそうだよ。今の子も言うの?」

 

大輔君「父親が言っていたから」

 

私「お父さんは何歳?」

 

大輔君「たしか46かな」

 

私「へぇ、おじさんと一緒だ」

 

私は、犯罪をしている感覚になったが、自分の娘と2つしか変わらない子と、こんな事をしているのだから仕方がない。

 

すると大輔君が私の下着を一気に下ろし、私の恥ずかしい処が露になった。

 

大輔君「おじさんの大きい。こんなに立派だから見せたいんだ。」

 

私「そんな事ないよ。」

 

すると大輔君は私をベットに倒して足首にあったズボンと下着を脱がして靴下も取り、全裸にした。

 

あぁ恥ずかしい。

 

大輔君は服を着たまま全裸の私を見ている。

 

大輔君「股を広げてよ」

 

言われるまま私は、股を開いた。

 

すでに興奮した私の息子はビンビンに勃起して、股を開いてアナルも丸見えになった姿を大輔君が見ている。

 

恥ずかしい。

 

恥ずかしいけど、もっと見てほしくてたまらない。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索