Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ビデボに突入!「あなたのオナニー見せてください」

【ゲイ体験談】ビデボに突入!「あなたのオナニー見せてください」

精飲マニア

大分県在住の男性からの投稿。行きつけのビデボでエロ動画を見ながらオナニーに耽っていた投稿者。そこへ、知らない男性が部屋を間違えて扉を開けてしまった。固まって動けない投稿者は・・・・・・

精飲マニア

 

ビデオボックスでアダルト見ながらオナニーしていました。

 

すると突然部屋の扉が結構な勢いで開いてしまい、そこには知らない男性が・・・・・・

 

鍵をなぜか忘れていたことと、相手も部屋を間違ってノブを降ろして扉を開けたという偶然が重なり、もろに目撃されてしまいました。

 

相手は焦った様子ですぐに扉を閉めてくれました。

 

僕はというと固まったまま動けずでしたw

 

「コンコン」

 

数分後に、ノックされ、開けてみると先ほどの男性でした。

 

「少し、話がしたいです」と唐突に言われ部屋に来た相手をこっそり入れました。

 

すぐさまイクところ生で見せて欲しいと言われ、目の前でオナって射精しました。初めての経験でした。

 

大量に出た僕の精液を見て、なんと精液飲みたいと言ってきました。

 

驚いていると、突然イッたばかりの僕のチンポにしゃぶりついてきました。まだ返事もしていないのに・・・

 

一度引いて逃げましたが、口でいっぱい気持ちよくしてあげるから、いっぱい精子飲ませてと言われて興奮してしまい、されてみました。

 

けっこう早くイキそうになってしまい、イキそうだと言うと、押さえつけるようにして激しくしゃぶってきたので、すぐにイッてしまいました。

 

イクッイクッと何度も言いながら相手の口の中に射精しました。

 

相手はやらしい音たてて、僕の精液を本当に飲んでしまいました。

 

そして、もっと飲みたいと言ってきて、僕は結局長時間フェラされることになり、その後も3回口内で射精しました。それからも関係があります。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索