Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【体験談】厳格な鬼課長が部下の巨根に屈服し奴隷宣言

【体験談】厳格な鬼課長が部下の巨根に屈服し奴隷宣言

課長の秘密

東京都在住の営業課長さんからの投稿。大手会社に勤務する投稿者は、社内でも皆から恐れられる鬼課長。家でも亭主関白の姿勢を崩さず貫いている。しかし、投稿者には、隠している性癖が・・・・・・

課長の

 

私は30代、大手外食産業の営業課長をしています。

 

社内では評判の鬼課長で、自分で言うのも変ですが部下には厳しく怖れられていると自負しています。

 

年頃の娘がいるのですが、家庭でも父としての威厳を保っています。

 

しかし私には誰にも知られたくない秘密があります。

 

それは既婚者ですが、ホモとSMに興味がありこっそりとそれ系の雑誌を盗み読みしたりしています。今さら大っぴらになどできません。

 

先日部下達と研修後飲み会があり、かなり飲んだため店長のひとり田原君28歳とサウナのカプセルホテルに行きました。

 

田原は私がいつも叱り飛ばしている駄目店長のひとりです。

 

ひょうきんな奴ですが、成績はぱっとしません。

 

ふたりでサウナに入ったのですが、そこで見た田原のペニス、平常時で私の勃起した時よりはるかにでかい、俗にいう巨根なのです。

 

目が釘付けになっている自分がいました。

 

カプセルホテルに入り、田原にマッサージを命令しました。

 

私の頭の中はさっき見た巨根でいっぱいでした。

 

狭いカプセルの中、田原は私に妙に密着しながらマッサージをしています。

 

私のお尻に彼のペニスがあたります。

 

しかしながら、なんと固く勃起しているのがはっきりわかりました。

 

なにせあの大きさですから。

 

しかも田原は意図的に巨根を私の尻の割れ目に密着させ、押し付けてくるのです。

 

私は彼に犯されているような錯覚に陥り、自分も勃起してしまいました。

 

私は「ここは狭いから普通のホテルでちゃんと揉んでくれよ」と言ってしまい、そのままサウナを出て近くのビジネスホテルのダブルの部屋にふたりで泊まることにしました。

 

ベットでマッサージを始めました。

 

同様に田原は巨根を押し付けてきます。しかもかなり露骨に。

 

ふたりとも無言でした。田原の巨根は固く勃起した状態でした。

 

異様な雰囲気でした。

 

田原がペニスを押し付けたまま背後から私の乳首を触ってきました。

 

私は抵抗せずされるままでした。私は興奮していました。

 

無言のまま私は仰向けにされ、田原に乳首を吸われました。

 

私はされるがままです。

 

初めてのホモセックス実体験、しかもその相手が自分のことを良く知っている部下とは。終始無言のまま私は裸にされペニスを吸われました。

 

簡単にいかされました。

 

田原がべットの上で仁王立ちになりました。

 

私は彼の前にひざまづき彼の巨根を頬張りました。

 

口に入りきらないデカマラ、私の倍以上あります。長さも太さも。

 

そしてその巨根で私はアナルを掘られました。

 

私はアナルセックスを初めて体験し、彼に前をしごかれながら2回目の射精をしたのです。彼は私の腸の中に射精しました。

 

彼に挿入されている間、私は女のように「ああ、あん、いい」とか声をあげ悶える姿を部下の田原に晒していました。

 

朝になりふたりでシャワーを浴びた時です。

 

田原が始めて口を開きました。

 

「しゃぶれよ」「返事は?」

 

なんと命令口調なのです。

 

この課長である私に対して。

 

私は「ハイ」と返事をし、彼のペニスをしゃぶりました。

 

田原はしゃぶりついている私の頭を撫でながら「鬼課長もただの変態だったんだな」と言いました。

 

見る見る内に勃起しました。ベットでまた彼に抱かれました。

 

私は彼の奴隷になることを誓わされました。

 

それ以来、毎週末のように呼び出されては田原の巨根で調教されています。

 

数々の羞恥プレイを記念にと撮影されてきました。先日なんかはノーパン+リングを付けたまま出社させられ、一日を過ごしました。

 

他の部下は私がこんなマゾ奴隷に成り果てたなんて知る由もないでしょう。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索