ホーム » 中出し・種付け » すっげえ!チンポ抜かずに連続種付け3発!!!

すっげえ!チンポ抜かずに連続種付け3発!!!

女にされた日

神奈川県在住です。年上のおじ様が大好きと言う投稿者が初めてネットで知り合ったおじ様と会った時の話。シャワーも浴びずにお尻をまさぐられて・・・
熟年テクニック
皆様は最高で何発くらい、抜かずの種付け体験がありますか?

今日は僕の恐ろしいほどの体験を告白します。

僕は何を隠そう、年上のおじさまが大好きです!

やっぱりやられたら、もう止まらないですよね!?

僕の場合は年上のおじさまに、初めて経験した時、ややポッチャリ系の私の身体を気に入った様でジロジロ見ながら「お乳も感じるんやろ?」とか「デカい尻好きやわぁ~」とか言われ・・・

「生チンポ入れて欲しいんか?」とか「俺の精液を中に噴射されて熱く成りたいかっ?」等と煽られて、生唾飲み込んで頷いた。

もう既に勃起してるのも見つかって、「ケツ浮かしてみっ!」って言われてバンドルに掴まり腰を浮かすと、すかさず下から尻タブを鷲掴みされて器用に濡れた蕾をツンツンされて、一気にエロモード突入!

「俺んち行こかっ!」って促されて車から出て3分位でマンションのエレベーターに。

たぶん、監視カメラ付いているのに8階に着くまで後から尻タブを揉みくちゃにされて声も出ない!

強引やなぁ~~~!でも巧そうやし………って考えてる間に玄関前に。

ガチャっ!って鍵が開いて促されて中に入ると、ガチャっ!って鍵を閉められ、驚いてしまってビクっ!ってしたら後から抱き締められて、あっと言う間に腰をガッツリ掴まれて尻タブに硬いぺニスをグリグリ!グリグリ!押し付けられて変態モード突入した途端にハーフパンツとブリーフを一気に膝までずらされ、いきなり「入れるぞッ!」って。

えっ? もう‥‥?って思ったけど変態モード突入しててレイプっぽいの嫌いじゃ無いし、強引な男好きだから、玄関でフローリングの床に手を着いて背中を反らして腰を突き上げて、自慢のデカい尻を男に曝した。

「たまらんなぁ〜」と相手もかなり興奮している模様。

途端にグググゥ~~って挿入されて、太マラでメリメリって感じの圧迫感と同時に、押し広げる様な挿入に鈍痛を感じて、声を殺すのに必死でいると、こんどはズボッ!って一気に引き抜かれて、尻タブをピシャッ!って叩かれ「奥の部屋に行こか!縛って犯したるわ!」

靴を脱ぐ際にちらっとぺニスを見たら、血管が物凄く浮き出てボコボコのマジ?って感じの極太マラ!

恐らく片手では握れない様な太さで正にバキバキ!って感じで勃起しててビックリ!

「滅茶苦茶にしてタップリ精液流し込んだるから、此方に来いよ」って言われてイイナリに成って寝室へ行き ベットの上の玩具や拘束具を見てる間に後手で紐で縛られ 革製の足枷で拘束されてベットにうつ伏せで寝かされて、「溜まってるから先に種付けするぞっ!」

多分! 20~30分! 尻タブ鷲掴みでバックからガンガン!ガンガン!

中はドロドロって感じなのに、あの圧迫感は継続して、引き抜く様にされると中が捲れて飛び出そうな感覚で、堪らず「入れてぇ~~!」って叫び、奥深くまでグググゥ~~って押し込まれると「あうぅ~~~んっ!」って悶え、知らない内に外された両手でシーツを掴んで踏ん張り、思いっきり腰を上下左右にグラインドさせて、止まらなくなってしまいました。

「もっともっと犯してっ!」

「チンポ最高っ!チンポ入れてぇ~~!」

「オメコ突いてっ!オメコ壊してっ!」

「ケツマンコ掻き回してもっとぉ~~!もっともっとグチャグチャにしてぇ~~」って泣き叫び遂には「汁出してぇ~~!中に出してぇ~~!ザーメン中に出して犯してぇ~~~~~~~~~~~!」

最後はベットにつっ伏してカエルが死んだ様な態勢で上から抉る様に極太マラを奥深くに突き刺されて「出すぞっ!」って低い呻き声出して ふんっ! って。

ぶわぁ~~~~~~~~~~!って熱く成るオメコの奥!

有りったけの男の精液!

ぎゅうぅ~~~~~~~~~!って絞まる俺のオメコ!

女の気持ちが分かった瞬間だった。

ザーメンを飲み込むオメコ。初めての種付け体験。

この後も一気に3発も種付け体験。

大満足! ってか フラフラ!

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。