【ゲイ】中年童貞さん、初めての若チンポに喰らいつく!
若い肌、固い勃起
三重県在住の40代会社員男性からの投稿。自分がゲイだと自覚しながらも、年齢とだらしの無い体型がコンプレックスで男性経験がなかった投稿者。ある日、暇つぶしに掲示板を覗いていたところ・・・・・・
俺みたいな中年男のホモ体験って…とうとう初体験しました。
俺は40代の会社員。相手はなんと、近所に住む男子校生です。
彼は、身長が180センチもある、背の高いマジメそうな子です。
それに引き換え、俺は小柄で太目のオジサン。
彼とは掲示板で知り合ったのですが、まさかこんなにご近所とは…本当に世の中、何があるか分かりませんね。
熟年好きのちょいデブ専の彼は俺のことを「カワイイおじさん」と思って好いてくれているけれど、俺は内心ドキドキでした。
メールでしばらくやり取りしてて、この前とうとうその機会が来て、彼と肌を重ねてしまいました。
俺の家で会ったんですが、我慢できなくなった俺に急に抱きすくめられて、彼ビックリして、最初は抵抗しようとしました。
自分で言うのもなんだけど、このなりで襲われたら驚いて当然だよね、、
太目の俺が、彼より重い体重をかけて、熱くかき口説きながら唇を何度も重ねると、さすがの彼も、段々大人しくなっていきました。
彼は男性とは初めてだったようなんです。
そして、やっぱりキスには弱いんです。
彼を裸にして、私も裸になり、肌を重ねました。
初めて感じる若い同性の熱い肌、あまりの気持ちよさに、思わず声をあげてしまいました。
そして彼の弾力のある若い勃起と、俺の年相応の勃起が重なり、もの凄くヘンな気分でした。
初めは、さすがに気恥ずかしくて、彼の腋の下を舐めたりしていましたが、照れくさいのをガマンして、恐る恐る彼の若い勃起を吸ってみました。
最初は、彼の若いエネルギーをソコからいただくように、まるで赤ちゃんみたいに、ひたすら吸い上げていました。
その後、舌先で刺激したり、歯で甘噛みしたりしてやると、彼も感じ始め、甘い声を出すようになりました。
勃起をタップリ愛撫してやった後、彼の両腿を押し開いて自分の両肩に乗せ、肛門に舌を伸ばすと、やがて彼は、思ったより低い声を上げながら、とうとうイッてしまったのです!
俺は、同性の射精の瞬間を、この年になって初めて目の当たりにしまし
た。
イカされた後の彼にディープキスをして、お互いの舌を絡ませれば、もう彼は俺のなすがまま。
俺の勃起を吸わせたり、念入りに肛門舐めをさせたり、はたまた四つん這いにして責めたり、思う存分に若く美しい彼をオモチャにしてしまいました。
勃起をタップリ愛撫してやった後、また彼の両腿を押し開いて、自分の両肩に乗せ、肛門に勃起を宛がい、一気に貫きました。
彼は最初痛がっていましたが、ピストンし続けると喘ぎだし、俺が大量の精液を彼に注ぎ込むと同時に、また射精しました。
コメントフォーム