Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【体験談】ゲイビデオ男優さん、発展場で素人に輪姦されるwwwww

【体験談】ゲイビデオ男優さん、発展場で素人に輪姦されるwwwww

まさかの本人登場

東京都在住の会社員からの投稿。ある日某ゲイサウナの休憩室で一服していた投稿者。目の前のモニターに流れるゲイ動画を何気に見ていると・・・・・・

生意気青年に種付け

あるゲイサウナに行った時の話です。

そこの休憩室ではいつも、こっち向けのAVがながれてるんだけど、タバコを吸おうとソファに腰掛け、何気に隣を見たら、今流れてるビデオに出ている男の子が隅の方でうなだれていた。

突然の事だったので、ビックリして笑いそぅになったのだけれど、ぐっとこらえた。

まさかドッキリか!?と思ってしまったけど、そんなワケないか…

で、平静を装ってタバコを吸っていたけど、やっぱり気になる。

が、なるべく男の子の方見ないように我慢、見たら負けのような気がして…

その内、しびれを切らした男の子が「どぅ?俺のビデオ!」みたぃな、ちょっとツンとした態度を取り始めたので、わざとこちらもツンとして、奴のでているビデオをみながら、本人を完全にシカトしながら、オナりだしてやった。

奴はどうやら俺の事がタイプらしく、「なにオナってんの!? 本物がここにいるよ!ビデオなんかでやらないで 本物でやらない?」と言わんばかりに、わざとちんぽをちらつかせたり、オナりだしては声をちらっとだしてみたりしてきた。

そんなやり取りを同じ部屋にいた他の人達も意識しはじめていた。

「よし!このツンとした奴を回してやろう。こいつも望んでそうだし!」と思い、ついにギンギンにたった俺のちんぽを奴の顔の前に突き出した。

男の子は散々みんなに焦らされてたんで、嬉しそうな顔で待ってましたと言わんばかりに、ぐちゅぐちゅと大きな音をたてながら、うまそうにくわえはじめた!

俺がやり始めると、他の人達も周りに集まってきて、その子がくわえてるのを間近でみていた。

誰とも無しに男の子を全裸にし、俺のをしゃぶらせている間に、男の子の穴に代わる代わるちんぽを挿入していった。

男の子は途中でいたがったが、俺のちんぽで口を無理やり封じ込め、泣いていてもお構い無しに、まわしていった。

男の子が途中で涙を流しながらも、フェラしている様は余計男達を興奮させていた。

ドロドロになっていた男の子のアナルからは、白い液体がたれていた。

その情けない様をみながら、オナってる人もいた。

俺は最後の仕上げだと、男の子が嫌がっていたが、そのドロドロのアナル奥深くに挿入した。

すっかりひろがっていた男の子のアナルは、とろりとして何ともいえない味わいだ!

男の子の抱かれる様を見ながら、オナってる人を前に男の子を突き上げ、より泣き顔を披露した!

男の子の中で しこたま放出した後、そのままほおっておいて 部屋をでた。

シャワーを浴びて、ちょっとのぞくと、やっぱりオナってた人とやっていた。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索