Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ】16歳の頃、チンピラの先輩と相互オナニーしてましたwwww

【ゲイ】16歳の頃、チンピラの先輩と相互オナニーしてましたwwww

【体験談】先輩との相互オナニー

群馬県在住のフリーターさんからの投稿。十代の頃に先輩によってゲイへと導かれたと言う投稿者。その先輩と言うのが地元でも有名なワルで誰も逆らえないような存在だったらしく、命令は絶対。ゲイに導かれたというよりも、性癖矯正されてしまったようだ・・・

チンピラの先輩

暴走族仲間の先輩と相互オナしたのが男初体験。

当時俺は16歳で先輩は二十歳。

どこから見てもチンピラヤクザで、実際、その後、ヤクザになって刑務所とかも入ってた。

その先輩と走った後は人のいないダムの駐車場とか公園とかでチンポだしてズリ合い。

興奮と気持ち良さで死にそうになってた。

「オラぁ!どうだコラぁ!」とオナニー中も恫喝してきて怖すぎる先輩(笑)

その時、既に先輩は女と同性していたし、俺は実家だったから野外でチンポだけ出してやるのがやっとだったが、何度かラブホで全裸でやり合った。

ヤリ合ったと言ってもセックスはせずにひたすらお互い目の前でオナニーしまくって楽しむ。

キスだけで延々1時間くらいやったこともある。

先輩の言葉責めとかも凄かった。本物のオラオラ系に命令されて必死で従う俺。

マジもんの主従関係だ(笑)

野郎なんでローションなんて持っていない。酒とタバコくせえ唾をつけた手で、お互いのチンポを必死で扱き合いだ。

「なんだ女みてえな顔しやがって!気合足んねえぞ!」なんて責められながら「さーせん!イキます!」と叫びながら射精。

めちゃくちゃ気持ち良い。

お互い若いから3時間で3回づつくらいは逝ってた。

その先輩は俺をこんなにしたのに、正式に結婚して子供もできてからは一切俺とやってくれなくなった。

普通の付き合いはしてくれるが、俺が誘っても、もう男とはやらないときっぱり。

もう時間も経過して安定したが、一時は本当に苦しかった。

ヤリ部屋行ってもヤンキー系というかワルな感じの人がいないし、サイトで募集してもそんな感じの人はいないし・・・。

25才の時に仕事場で仲良くなった解体屋の兄ちゃんとオナ友になったが、1年くらいでいなくなってしまった。

他にはスロットやっててトイレでチンポ見せつけてきた作業着の兄ちゃんと何度かやったけど、オラオラ度が低くて、結局飽きてしまった。

なかなかいい相手が見つからない。

みんなどこで相手見つけてますか?



 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索