Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】未成年少年、発展場の受付に止められ裏へ連れて行かれる

【ゲイ】未成年少年、発展場の受付に止められ裏へ連れて行かれる

やり捨てされた未成年

東京都在住の男子学生さんからの投稿。以前から有料発展場に興味のあった投稿者。まだ未成年なので入れないことは薄々分かっていたが、衝動を抑えることができず・・・・・・
初フェラする未成年
昨日、どうしてもエッチがしたくて生まれて初めて某ハッテン場に行きました。

未成年は入れないという情報は前もって知っていましたが、ネットで高校生のハッテン場体験談などを見ていると居ても立っても居られなくなったんです。

しかし現実は甘くなく受付の人に、「君、高校生でしょ?高校生は入れないよ」と言われました。

本当にショックでうなだれて仕方ないので帰ろうとしたら、受付の中から店員さんが出てきて、「入店はできないけど、エッチしたいなら俺とする?」と言ってきました。

その店員さんは、21歳と言っていましたがすごくかっこよくて、「この人とエッチしたい」って思ってしまいました。

僕が小さくうなずくと受付の中に入れられ、店員さんがジーンズとパンツを脱いで「ほら、しゃぶれよ」と言いました。

僕は口を大きく開けて、少しずつ奥まで咥え、舌を先っぽに絡ませると店員さんは気持ちよさそうにしてました。

しばらくしゃぶてると、店員さんがローションを出してきて、店員さんのチンポと僕のお尻にたっぷり塗りました。

そして、「お前、まだガキだから病気持ってないよな。特別に生で掘ってやるよ」と言われました。

僕は小さい声で「ゴム付けてください」とお願いしましたが、「生じゃなきゃ掘ってやらない」と言われ、「じゃあ生でいいです…」と渋々OKしました。

店員さんのチンポは20cmぐらいあり、デカくてきつかったのですが、興奮で痛みなどなく徐々に意識がとんでいっていました。

そして、僕はなんなくお尻の奥までチンポを受け入れてしまいました。

店員さんが突くたびにいやらしい音が響き恥ずかしかったのですが、恥ずかしさよりも快感が勝ってました。

店員さんの腰使いが早くなり「イキそう」と言ったので、僕は「中で出すのはやめて」と言いましたが完全に無視され「イク」と言って大量に中だしされました。

店員さんは少し余韻を楽しんだ後、チンポを抜きおしぼりで自分のだけを拭いたあと、「よかったろ?もう客も増えてくるし帰れよ」といわれたので、​僕は自分の汚れた体を拭くこともできず店を出ました。

帰り道、店員さんのザーメンがお尻から流れてきました。

ヤリ捨てみたいな感じでしたが、すごく興奮しました。



 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索