【ゲイ】ヤバ交尾フェチですがポジ種交換しませんかwwww
ポジ種ポジマン
東京都在住の会社員さんからの投稿。日増しにヤバ交尾への憧れが募る投稿者は、ついに行動に移すことを決心した。まずは知り合いのヤバマンに頼み込んで掘らせてもらうことにし・・・・・・
年末年始に種付けされてからは、マンコに挿入される生チンはなく、ひとりでガッツリ楽しむことが続いてた。
でも、3月末にたまたま友達が空いてるってことで、久しぶりにタチってきた。
いろいろあってガッツリとはやれず、通常状態で友達のマンコに挿入(もちろん生チンで!)
でも、使わない交尾自体1年ぶりくらいだったのと、オレが挿入したマンコが特別なマンコだったんで、すげー興奮しまくりで、いつ射精してもおかしくない状態。
何が特別かっていうと、ヤバイのが確定しているマンコってこと。
俺はヤバ交尾って言葉に、最近すげー興奮するようになってて、体験談とか読んでてても、ヤバ交尾に関するものはやたら興奮しまくりで、そのうち、オレもヤバくなって何でもありで交尾しまくりたい!って思うように… 。
そこで友達にお願いして、最初はヤバ種付けてもらう予定だったんだけど、日程が合わなくて、とりあえヤバマンを掘らせてもらうことにしたんだ。
普通の人なら考えられないことだと思うけど、ヤバ交尾ってきくと自分の衝動が、もう抑えきれない。自分でも変態だと思うがオレ的には絶対やっておきたい。
今回はタチだから、ヤバ種付けられるより確率的には低いのかもしれないが、ヤバくなれたら、オレの精子はこれまでと違って必ずアレが含まれたものになるし、やろうと思えば、オレ自身が仲間を増やしていけるってことだ。
あ〜想像しただけで興奮してくる。
ってのは、普段考えてたことで、その時はマンコ自体いい感じにだったのと、念願のヤバマンに挿入してるっていう興奮で、ホントにあっという間に種付けしちゃったんだよね… 。
でも、相当興奮してたのか、見ないが、いつもよりかなり大量の精子が腸内に放出されたのは間違いなさそう。
ついでに、オレの精子もマンコに擦り込んでヤレってことで、きっちり後処理させていただきました!
でも、話はこれで終わりじゃなくて、実は3月末の交尾の段階では自分はネガだって思ってたのに、どうやらその時付けた種は、立派なポジ種だったみたいなんだよねー。自分でも相当驚いたが、、
去年の10月ごろに、それまでウケたことなかったのに、ケツをマンコにされた上に、大量の種を2回マンコの奥に注がれてんだ…。
で、どうやらその種がポジ種だったみたい!
あのときは、2人ともすげーガッツリキマってたから、種付けしたら、今度はお返しみたいに、とにかく何時間も掘り合いして、しかも、射精の感覚はないけど、精子が垂れ流し状態みたいだし、もちろん先走りも透明じゃなくて白っぽい精子が混じったものだったからね。
だから、相手がきちんと射精したのは2回だけど、精子自体はマンコに挿入されている間、ずっと放出されてたみたいだよ。
彼自身、掘りながら 「絶対今、精子が出てると思うんだけどなぁ」なんて言ってたし。
つまり、オレのマンコには昨年の秋口のうちに、しっかりポジ種が付けられてるだけじゃなくて、完全にマンコに擦り込まれ、吸収されて、ポジマンにされてたってこと!
オレ的にはすげー気に入ってるアイツの種でポジになったってのがはっきりしたから、逆に自分のポジ種やポジマンを考えた時にアガるのは確かだな。
そうそう、オレのマンコに種付けしたヤツは、もちろんすぐには抜かないでじっくりとマンコに、それとは知らずにポジ種を擦り込んでたってことだな。
オレもすげーイケてるヤツの種だから、漏れそうになるのを指で栓をしたりして、マンコ内に留めといたから、2人の抜群のコンビプレーの結果、知らないうちにヤバマン・ヤバ種になってたんだね。
でも、話はこれで終わらず、オレはこの時点で自分がヤバくなったかもなんて全然思ってなかったんで、(ヤツも「検査した」って言ってたんでね)、年末年始の発情期を迎えて、若いタチくんたちとの交尾をしてたってところに繋がるわけ。
で、今から考えると、最初の彼の他に、もうひとり、年末にオレに2発種付けたヤツもポジ種だったんじゃないかな…。
まぁ根拠は書かないし、もしポジ種だったとしても、オレは全然OKだからね!
そして年始に種付けしてくれた子が、見事にオレのポジマンの餌食になっちゃったみたい…。
検査の間隔やオレとの交尾日から計算していくと、オレ以外には考えられないらしい。
まぁ、5時間もポジマンに挿入してれば、尿道からいくらでもマン汁が染みていくだろうしね…。
確かあのときは、ずっと射精を許さなかったから、最後は射精させてって泣きが入ったんだよな。
ずっとガマンさせてたから、すげー量の精子がマンコに出されてるのが分かった。
でも、オレが最初の2人にポジ種・ポジマンにされたことを想像してもマジ興奮するし、年始の彼にはホント申し訳ないけど(オレ自身、まだ確定させてない)、オレのマンコもイイ感じのポジマンになってたってことだよね?
でしかも、これから先、年始の彼とは、彼が落ち着いたら、早速お互いのポジ種を交換して、毎日でもポジ交尾しようって話してる。ものすごく楽しみ。
ポジならではのポジ同士の交尾ができるんだから。
時々違う種を混ぜて強力にしようってことで、オレの友達のヤバイ人たちと複数もし
ようなんてことを計画中。
オレは元々そうする予定だったけど、年始の彼もオレと一緒に、超強力なポジ種・ポジマンのリバサルになろうって決めたみたい。
常にお互いのポジマンにポジ種が仕込まれた状態で生活するって考えたら、最高だね!!
そうだ…、これまで不安で行けなかったところにも、問題なく行って交尾しまくれるようになったから、ウケ寄りだったのをタチ寄りに変えるつもり。
だって、オレの射精する精子が、もしかしたらやってる相手をやばくするかも…って考えたら、すげ興奮するし、逆に確認しないで生でやらせるようなヤツは、すでにイイ感じの精子とマンコになってるはずだからね。
ねぇ、これを書いてる間も、ずっとチンポは勃起してるよ!
前までのオレとは違って、今のオレは行き着くところまで行き着いたポジ種・ポジマン野郎だって思うだけで興奮する!ヤベェよ!
ポジ種だからって、ゴム交尾するつもりはさらさらないし、そもそも交尾って言いながらゴム付けるようなヤツとはやろうとも思わないな。
こんなオレと生交尾がしたいネガマンがいたら、掲示板で声かけてよ!
1回でポジらなくても、タイプのヤツならポジ交尾ができるようになるまでポジ種付けてやるし、ポジマン使わせてやるよ!
ヤバ交尾って最高!
コメントフォーム