ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】爽やかイケメンさん、今日も淫尻で子種採取・・・・

【ゲイ】爽やかイケメンさん、今日も淫尻で子種採取・・・・

男を虜にするケツマンコ

東京都在住の爽やかリーマンさんからの投稿。彼氏もいてセフレも数人囲っているという淫乱投稿者。自分のマンコで色んな男をイカせることに、何事にも変えがたい歓びを感じるらしい。今日もまた新たな男を求め・・・・・
淫乱ケツマンコ
俺は爽やかイケメンでわりとモテるほうだと思うけど、身体はド淫乱なマンコ野郎です。

だから、見た目とド淫乱さのギャップでひく奴もいるけどそんなには気にしない。

別に生掘りされんのが大好きなわけでもないけど、生は気持ちいいし、種ツケされないと満足ってな訳でもないけど、タチをいかせると俺のマンコで感じてくれたんだ、
っていう精神的な満足があるからついつい種ツケを求めてしまうのかも。

今日も生で有名なハッテン場に行く。

ここはゴム付で掘ってくる奴も結構いるし、俺がゴムつける奴を拒否することはない。

着替えて店内を一周すると、結構可愛い顔した奴がタチのマークつけてやがった。

さりげなくすれ違いざまに触ってみると既にギンギンにチンコをおったてていやがる。そいつは俺を個室に引っ張っていき、まずは舌をからませてキスする。

奴は俺を押さえつけて乳首を舐めまくる。

乳首モロ感の俺は淫乱スイッチがはいり、跪いて奴のチンコを口にくわえ込む。

かなりの太マラでくわえるのに苦労するが、そこは喉マンで味わう。

奴は俺を後ろ向かせてケツを舐めまくる。

「お前のケツマンうめー」と見た目によらぬ淫乱な言葉ぜめされアガりまくる。

「なぁ、早くそのデカマラぶち込んでくれよ」と俺も応酬。

「よっしゃ生でぶち込むぞ」とローション塗りたくられチンコをジワジワと入れてくる。

使い込んだ俺の淫乱マンコでも奴のチンコは結構きつく、ケツ襞がジワジワと広げられていく。

「ズッポリ全部呑み込んだぜ、兄貴。気持ちいいか?」

俺はうなずくのが精一杯だった。

最初はジワジワとゆっくり俺のケツ襞を擦るように出し入れされて、そのうち俺が慣れたのを確認した奴は、すげーストロークで掘ってきた。

その後体位を変えて正常位になり俺の乳首舐めながら腰をうちつけてくる。

俺は感じまくりながらも、ぜってーこいつをイカせてやる、と心に決めキスしながらケツを締め付ける。

「くぅ、兄貴、あんましめんなよ。気持ちよすぎんだろ」

奴はイキそうになり腰の動きを止めるが、そうはさせるかと俺は腰を動かす。

「あぁ、兄貴やべーって、そんなに動かしたらイっちゃうって」

「イイぜ、イっても」

「あぁ~、兄貴、マンコに俺の種出しちゃっていいの?」

「いいぜ、いいぜ、子作りしようぜ」

「よっしゃぁぁぁ、イクッイクゥゥゥ…」ってな感じですげー勢いで出された。

ケツの中でそいつがビクンビクンとイクの感じながら征服してやった、って気持ちで満足する。

「兄貴、すげー気持ちよかった。ロッカーにアドレス入れておくぜ」

そいつはシャワー浴びに個室を出た。

俺はケツに種入れたまんま、ミックスに入っていく。

するとすぐ後ろをつけてきたイケてる奴が暗闇で手を出してくる。

「すげ、ケツヌルヌルしてんぞ。種マンか?」と言われ、「種マンっス」と認めると、ローションもつけずに生チンコぶち込んできた。

そいつはでけー声で「おぉ~、種マン気持ちいいぜ」なんていうもんだから、あっという間に取り囲まれる。

そいつからも種もらったら、次、そして次とタチもウケもリバも関係なく、6~7人ぐらいが俺のグチョグチョのケツを順番に犯していった。

後から掘ってきた奴らの半分くらいはイカないでやめてったけど、3人ぐらいには種追加され、本当にケツから種あふれるぐらいフラフラになりながらシャワー浴び、ケツから種をひりだした。

ブリブリいいながら白い種が出てきたが、ハンパない量だった。

俺にはイケてる彼氏もいて、呼び出したらすぐにやってくるセフレもいるのに、便器扱いみたいにされてしまうと感じまくってしまう。

そういいながらロッカーに挟んであった最初の奴のアドレスにメールして、次にエッチする約束しちまった(笑)

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。