ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】学生ですが、的場シネマにノーパンで行って来た・・・・

【ゲイ】学生ですが、的場シネマにノーパンで行って来た・・・・

広島の成人映画館にて

広島県在住の男子学生さんからの投稿。男性に興味はあるが、未だ未経験の投稿者。ある日、勇気を出して的場シネマに行ったんだとか。一応、体験談などで予習していた投稿者はノーパンで劇場に入ったそうで・・・・
的場シネマの熟年さん
以前から興味のあった的場シネマに行ってきました。

ハッテン場と言われるところは初めてだったのでドアを開けるだけでドキドキが止まりません。

館内は昭和レトロな雰囲気で、少し心が落ち着きました。

後ろの座席にすわり、エッチシーン見ながらズボンの上から股間を弄っていると横に年上らしき男性が座ってきました。

体験談などで読んでいましたので、これから起こる事を想像し、もう心臓がバクバク言ってました。

実は、触って欲しくて事前にトイレでノーパンになってたんです!

男性にゆっくりチャックを下され、そこから手を入れられました。

男性は、俺がノーパンの生チンだったことに驚いた様子でしたが、続行されました。

すごくイヤらしく金タマも触られ力が抜けて抵抗出来ないんです。

その後はトイレに連れていかれ人が見てるのにフェラされどうにでもして欲しいくらい感じてしまいました。

そして、その男性はアナルにローションを・・・

アナルをバイブで責められ反対側の手でしごかれ唇を奪われ舌を吸われ、またも俺は女みたいな声で泣きっぱなしにされました。

また今度会う約束をしましたが、チンコを入れられて種つけされるのも遠くないかも知れませんね・・・

長々すみませんm(__)m

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。