ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】生セックス大好きな爽やか系のモロ感くん

【ゲイ体験談】生セックス大好きな爽やか系のモロ感くん

【体験談】神奈川県在住の大学生からの投稿です。投稿者がメールで知り合った爽やか系男子は今までに出会った事がないド淫乱だった。どうしても生堀りして欲しい男子は、投稿者の装着したゴムを外しオイルまで塗ってくる積極性だった結末・・・・・

生好き爽やか系

昨日、メールで知り合った奴とやったんだけど、これがまたスゲ-淫乱な奴で、さすがのオレもたじたじでした。

そいつは180*58*26で、顔はさわやか系だけど、ケツマンコもろ感の淫乱野郎。オレがゴムはめてはじめようとしたら、

「どうしてもあなたの生チンが欲しい」

って言いやがって、せっかくつけたゴムを自分で外しやがった。唖然としているオレをよそに、そいつ自分からオレの19センチにオイル塗って、腰を振りながら、挿入した。

もういいやって思って、そのままはじめたんだけど、これが掘れば掘るほどドンドン奴のケツマンコがもろ感になりやがって、だんだんオレも調子こいてきた。普段はカレシとしか生でやんないんだけど、奴のこの積極性にオレもマイったよ。

何年かぶりに部の合宿所で後輩を初めて輪姦したときのことを思い出して、オレスゲ-興奮してきて、ガンガンに奴のケツマンコを掘り込み始めた。そういえばあのときの後輩も、今まわしている奴とおんなじかわいい奴だったし、スゲ-淫乱だったところも同じじゃん。

最初はちょっとデカすぎて痛いといっていた奴も、オマンコがこなれてきて、激しく腰を振り始めた。ラッシュもいい感じでマワッてきたら、突然オレの心の中の何かが爆発した。オレも調子コキ初めて言葉攻めも加わって、

「おら、オレのデカマラはどこにあんだよ」って言ったら、奴は

「ぼくのケツマンコの中です。中でイって」

って言いやがった。そこで、オレは中出ししてやることにして、

「おまえは今、オレの生処理道具だ。だからおまえのケツマンコの中にたっぷり種付けしてやるよ」って言うと、

「たくさん出して」

ってかわいい目で訴えやがる、おれも本気になって、

「ほら、どこに出すんだよ、行くぞおら、締めろよ、締めろよ」と言いつつ、奴は

「ああっ、イク、イク」

って叫ぶと、オレは大量のザーメンを奴のケツマンコ奥深く種付けしちゃった。

結局オレたちは寝ることもなく、一晩で6回もヤッチャった。そいつ、オレを廻してくれたけど、まあまあデカマラだったんで、結構よかったぜ。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。